hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
え~ 
ウォッフォン
(↑一応かしこまっていますw)

今週末に行われる
長沼でのイベントの作品を
紹介させていただきますぅ


まずはブレスレット

IMG_7381.jpg
チェーンタイプではないので
付けるのが簡単です
華奢なパーツなのでビーズを
少しだけつけました


お次はネックレス

IMG_7389.jpg
こちらは再仕入れを
したヴィンテージチャーム
今回は黒も仕入れてみました
なかなか仕入れれないタイプだったので
今回のイベントに出せてよかった♪デス


お次はもっとレアチャーム
パンジー好きの私は一目ぼれで入手!
もっと色んな色を仕入れたかったのですが
人気があって入手できなかったんですぅ

IMG_7396.jpg
お花にあわせた天然石をつけました


お次はイニシャルネックレス

IMG_7385.jpg
こちらは「K」「M」「Y」がございます

もちろん私の「K」も自分用に♪


最後に王道のエッフエル塔
これはネックレスにしても
ブローチにしても鉄板の
かわいさですよね

IMG_7390.jpg



気にいったものが
あったらうれしいなぁ~


ではでは
また作品ができましたらUPさせて
いただきますね★
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れさま~

イニシャル、MとYがある~!!

引っ越し作業で行けそうにないから、今回は諦め。。涙
またチャーム入荷できたら、絶対教えてーーー♪

あと数日、準備頑張ってねO(≧∇≦)o

NAME:ユキコフ | 2010.07.12(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

ユキコフちゃんへ

お引越しぃ~♪
作業は大変だけど新居は楽しみだね~

落ち着いたら招待してね★


ネックレス
入荷したら教えるね~
いつもアリガト~~~~~~

NAME:カナコフ | 2010.07.13(火) 03:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
