hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_6593.jpg

この天気
今日まで?
週間天気予報では
明日から1週間くもりだった

暑いとバテるけど
寒くなるとさみしぃナ・・・


さてさて

来月の長沼のイベントの前に
ナチュラルケアのアロマの日に
私も対面販売に参加させていただきいますぅ
ちょっとしたミニイベント気分♪

ナチュラルケア
7月8日(木)
7月9日(金)
恵庭市恵み野南4丁目12-8


いつものイベントでは
ただ販売をしてるので
せっかく時間をいただいたので
いつもとは違うことを
してみたいな~って
思っています


詳しく決まりましたら
またご案内させていただきますね




さ~て
少し風もでてきたので
晩御飯のしたくでも
しよ~かしら・・・・
・・・と、言いながら
暑くてウダウダしそう♪


そいえばね
暑いときね
いつもダンナちゃんが
私に言うセリフがあります

「あちゃカ~ナどんべい」

100歩譲って
暑い→カナ(私)は理解できる



どんべい・・・・?



なんでやねん





ではでは(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

むしあちーね~~
ココ数日はジメってるよね~~
洗濯もしたくないよー

対面販売するんだね~♪
Kanaは会話上手だからうらやまP

あ~あ、長沼のイベントも行きたかったわ~(ノ_・、)

NAME:m*lily | 2010.07.01(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

おちのない会話は得意だよ(笑)~~(m`∀´)m


北海道らしくない
ムシムシした日が続いてるよねぇ~
洗濯もなかなかカラッといかないよね!

NAME:Kana | 2010.07.04(日) 02:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
