hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
景色

珍しく朝の更新


最近の週末は
とってもいいお天気で
気持ちがいいですね~

昨日は実家で
友人ケイクリン一家と
焼肉&花火をしました

花火・・・

チョー久しぶりでした

最近の花火は
ハイテクですね(笑)

キティちゃんの花火をしたのですが
魔法のメガネがついていて
それをつけて花火を見ると
花火の部分はもちろん
とびちる火の粉まで
キティちゃんに見えるんだよ

子供より
大人がはしゃいで
見てました

老若男女びっくりの代物です(爆)

みつけたら
ぜひやってみてください

ちなみにドラエモンもありましたよ
(セブンイレブンで購入)



そして今日はもう1つ
イベントのお知らせ


[1日だけの雑貨屋]

7月3日(土)

open11:00~close16:00

札幌市厚別区厚別東5条3丁目24-10
サーム新札幌 集会所内

少しだけなのですが
出品させていただいています

詳しくは サロン smilまで
http://smile2525.petit.cc/



あとお友達の参加するイベント
山形に引越してしまったAyAちゃん
遠くから頑張ってます

Simple vol.4
7/2(Fri)
10時~16時
 
札幌市豊平区中の島2条10丁目5-23
■中の島第3区会館■       

今回はエコバッグご持参の方 
抽選で10名様にプレゼントをご用意します
エコバックにご協力ください



お天気に恵まれますように


お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってみて
ください




ではでは
 

 

 

Comment

 

何その花火!
めっちゃやりたい!

お知らせもありがとう☆
山形 だいぶ楽しみ始めたよ。
友達いないけど(*_*)

NAME:AYA | 2010.06.28(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

AYAちんへ

山形の可愛い雑貨屋さんとかあるのかな?

イベントも、もう少しだね!!ファイトーいっぱーっつヾ(^▽^)ノ

会いたいわぁ…
(AYA禁断症状)

NAME:Kana | 2010.06.28(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
