hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ちまたで
(身内で・・・)

ハヤっている
wiiフィットを入手!!!

私の母も興味を
持ったのだ

お正月に
実家に
wiiを持って行ってから
父と母はテニスを
対戦しまくっているのです(笑)


なので
皆で
wiiフィットで身体を
ひきしめよう~ってことで
本日入手いたしました

IMG_0843.jpg
(簡単イチゴミルク(ママの味風)母がよく作ってくれた
 いちごを適当につぶし砂糖を好みの甘さに適量入れ牛乳をそそぐだけ)



しか~~~~し

画像の↑
イチゴミルクを
食べています・・・・

買ったことに満足している
危険な状態であります


ヤル気はあるのだが
精神はついていけてない私


常にココロの中で
ブラックkanaと
ホワイトkanaが
戦っているのだが
ブラックkanaが圧倒的な
強さで
ホワイトkanaをねじふせ
甘いものの誘惑に
フラフラと流されています


ブラックkanaが
「食っちゃえ~食っちまえ~」って・・・・



フィットネスして
甘いものを摂取!!



8000円が
ムダにな・・・

いや!!

大丈夫!!

大丈夫??



まぁ・・・・

あたたかく

見守っててください
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

wii・・・ほしい。。。
wiiフィット・・・ほしい。。。

絶対却下される。

そう、私達形から入るからね(^-^;

頑張れカナくん。
期待せずに応援してるよ。
ってか太ってないじゃん!!

NAME:m*lily | 2009.01.19(月) 01:08 | URL | [Edit]

 

お~!買ったんだねー!
私は毎日30分はやってるよぉ~ムフフん 0(^_^)0
一緒に頑張ろう~♪うちは夫と点数競い合ってるの

フラフープ、かなり激しく回してるんだけど、なんか
お腹がいい感じになりかかってるよ(このなりかかってるってとこが
ちょっと引っかかる??笑)

NAME:Yukes | 2009.01.19(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

lilyちゃんは痩せすぎなので
シェイプアップ目的ではなく、健康のために
チャレンジだね~
wii買っちゃえ~(^^)

wiiスポーツとかほんと、楽しいよ~
joysoundのソフトあったから2人でやりたいよね(笑)



yukesさんへ

ウフフ
買っちゃった♪
今日は実家でTRY!!

これから地道にやっていこうと思っていますぅ

フラフープ!まじですか!!!!
胴体周り・・・下半身がとんでもないことになってるので
さっそくやってみますね!!!!

NAME:kana | 2009.01.19(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

ああ~~懐かしいイチゴミルク 私も子どもの頃
よく作って食べたなあ~~~~

Wii 私も欲しいです!!
麻生さん早く 給付金だしてくれないかしら(笑)

NAME:k-file | 2009.01.20(火) 11:48 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

いちごみるくぅ~
おいしいですよね。

今日も298円のいちご買ってきちゃった♪
がぶ飲みしちゃいます(笑)

wiiいいですよ~
皆でできるゲームは好きぃ♪

NAME:kana | 2009.01.20(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
