hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末書き溜め日記でっす


疲れが抜けない
30代・・・
身体に老いを感じて
いましたが
週末を共にした
70代の叔母に

「まだまだ若いね~」と
言われた



実は週末に北見~足寄と
旅をして
週明けはバタンきゅ~だったのです
(死語ですか?w)

今日は(も?)
週末の出来事を
おまとめして
お話いたしましょう

okashi.jpg
(おみやげで貰った手焼きのクッキー♪)

まずは
金曜日!
uraracaも終わり
打ち上げがおこなわれました

もりもりランチを食べながら
楽しいおしゃべり
初参加の私でしたが
皆さん親切でとてもあたたかく
迎えてくれました★

手相の「KY線」で
かなり盛り上がりましたw

tesouo-ky.jpg

皆さんの手相は
大丈夫ですか?

uraracaメンバー
3分の2がKYと判明
超ウケました

IMG_7219.jpg

そして土日は
北見の親戚の家に泊まり
朝の3時半起床で
足寄へ向かい
ラワンぶきをとってきました

IMG_7220.jpg


親戚一同に
「カナも山に行くの???」と
かなり驚いておりました
(何回言われたかw)

THE インドア派の私が
山に行くのですから
ムリもない

山に行くまでの車で
おにぎりをほおばり
あげく山につくころには
車に酔ったと騒ぎ出し
皆がもくもく山でフキを採ってる
ときには車で寝ていた

恵庭からはるばる行ったのに
何しに行ってんだ???

ウフフ

お昼を食べに行ってるんです
蚊に刺されながら食べた
山の中のご飯はおいしゅうございました

顔までさされてます

ひじょ~に
かゆかゆです・・・

おみやげに
足寄でウナを購入


こんな私ですが
山を堪能してまいりました
(私なりに・・・)


後日談ですが
山に行った翌日
クマが出たそうです
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

KY のmayumiで~す♪(笑)
わかりやすい画像いいね!!

そして楽しい週末をすごしたのね~!!
親戚一同にとって、kanaさんは、まだまだ可愛いおこちゃまなのね(笑)♪
みんな、やさしいんだろうなぁ・・・♪♪

車酔い・・・大変だったね~!
でも、おにぎり食べてる姿思い浮かべてわらっちゃった~(笑)。

こんど、ゆっくりまた会おうね~!!

NAME:m_clover | 2010.06.24(木) 18:38 | URL | [Edit]

 

微妙に近いところにきてたのね!
ラワンはまだ取りに行ったことがないから行きたいな。
近いんだから行けってね。

ちなみにあたしもKY手相だよ(笑)

NAME:かずこ | 2010.06.24(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

かずこちんへ

そうなの~
高速で近くを通ったのよ~ん♪
また、鹿追にも行きたいなぁヾ(^▽^)ノ

山は虫がすごいね(泣)
きのことふきの写真いっぱい撮った(笑)

NAME:Kana | 2010.06.24(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

mayumiちゃんへ

KY線(笑)
なまらウケる
アルシンドがつぼでしたまたKYな空気を楽しみたいです(爆)


どんなに具合悪くても
寝起きでも、ご飯を食べます!!ウヒヒヒ

NAME:Kana | 2010.06.24(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
