hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末は
真夏のように
熱い日が続いて

運動会や、よさこいも
見ごたえがあったでしょうね

私は週末
おでかけが多く
久々にたくさん写真を
撮ってきました

長沼で来月行う
イベントの打ち合わせで
potting shedさんへ
行って来ました

IMG_7025.jpg

天気が良いうえに
緑に囲まれて
空気がうまい!!!

あ・・・おいしい♪ウフ♪

あと1ヶ月ちょっとと
いうことで
打ち合わせにも熱が入りました~
楽しみ♪

イベント当日も
こんな風にカラっと
晴れたらいいな~

「おさんぽびより vol.2」
7月17日(土)10時~15時
potting shed
夕張郡 長沼町 東3北12

*雨天順延の予定日は
翌日と案内させていただきましたが
打ち合わせの結果予定日が変更と
なりました
詳しい詳細につきましては
天候をみてイベント近くにご案内させて
いただくこととなりましたので
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します

IMG_7030.jpg

IMG_7046.jpg

IMG_7075.jpg


そしてchobi hipのあゆあゆさんの
写真展にも行ってきました

隠れ家さんで
かわいいものを見た後
ステキな空間のステキな写真を
堪能♪
めっちゃ居座ってきましたw

IMG_7102.jpg

IMG_7109.jpg

写真も店内のディスプレイも
とても刺激を受けるものばかり

IMG_7116.jpg

IMG_7119.jpg

個性って
やっぱりステキですね

勉強になります

良いものを
目に焼き付けるって
やっぱり楽しい

そんな写真展でした

写真展を後に
ゆかいな仲間たち(笑)と
恵庭ツアーへ

と、いうか
食い倒れツアー?!

あらためて恵庭を周遊して
楽しかったです★


週末の話題を一気に
ご紹介させていただきました

長々と
お付き合い
アリガトでした!!


ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おおう、コメント欄がわからなくて・・・。初老だからさ、細かいところまで行き届かないんだよん。
さてさて、先日は楽しかったです。また恵庭ツアー、やりたいですね。何度やっても楽しそう~♪

NAME:まんまり~た | 2010.06.14(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

私も初め解りませんでしたw
コメント有りをたどって気づいたというwww

初老仲間♪

また、ツアーしたいですね~
ゆかいな仲間でw

NAME:kana | 2010.06.15(火) 00:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
