hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_7011.jpg

1日遅れてしまいましたが
ありがとうございました
(昨日は8時にバタンキュ~だったのぉぉぉ)

uraraca初参加
無事に終了いたしました

かわいい作品に
またまたかこまれて
たくさんの刺激を受けました

そして
ご購入いただいた
方々に
感謝!感謝!!で
ございます!!!

ほんとに
ありがと~

(差し入れもご馳走様でした♪)

店内の様子は
こんな感じ

IMG_6998.jpg

IMG_7009.jpg

IMG_6996.jpg

予断ですが
めっちゃかっこいい
外人さん

叶恭子流に言うと
「グッド ルッキング ガイ」が
来たんです

スタッフの英会話の先生だというのですが
店内の女子が皆釘付けになるほどの
イケメン

年甲斐もなく
はしゃいでしまいました


ウフフ


かわいいものに
癒され
イケメンにも
癒されました



最後に
さそってくれた
mayumiちゃん
ありがとう

スタッフの皆さん
お疲れ様でした



ではでは
お礼&報告まで
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさん おはよ~^^

uraracaでは お久しぶりに会えてうれしかったです**

そして、そして三人おそろ(笑)
使用前、使用中、使用後…?
何の順番だろう?
素敵なネックレスに負けないよう
がんばるっす! ダイエット(泣)

また 会えたら嬉しいです♪

NAME:柚布 | 2010.06.11(金) 07:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
厚別のsmileさんから飛んできました!
委託されているんですね~
先日はuraracaでちょっぴりですがお話でき嬉しかったデス★

大人~なkanaさん♪
私も見習いたい!!

NAME:bulle de savon | 2010.06.11(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

うひょ~!!
見て美ビックリ~!!
私じゃん~!!!

今度、kanaさんの書いた絵・・・ほしいなぁ♪
オーダーしたい♪
(絵じゃなくて、なんていうんだっけ!?)
どれも、めんこかったなぁ。。。。♪

NAME:m_clover | 2010.06.11(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~~!
いや~~~イケメンに、この会場の雰囲気。。
癒されまくりだね。
いいないいな♪
m_cloverちゃんのブログに載ってたキャンドルが
可愛くって可愛くって~~。
行けないのがくやしす…

NAME:m*lily | 2010.06.11(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

柚布さんへ

コメが遅くなってすみません(><)

またまたお二人にお会いできてうれしかったです♪
そしてオソロ♪超うれし♪

かわいいサオリちゃんの服もGETで
ますます大人かわいくなってしまいましたね~

ステキ★

NAME:kana | 2010.06.13(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

bulle de savonさんへ

わ~ぃ
コメントありがとうございます!!
先日はお世話になりました!

とってもステキな
bulle de savonさんと「グッドルッキングガイ」は
お似合いでうらやましかったですぅ~

サオリちゃんと5分に1回イケメン妄想で
話題がつきませんでしたw

また機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いします!!!!

NAME:kana | 2010.06.13(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

先日はお世話になりました!
そしてありがと------!!!
とっても楽しくって新しい出会いももらって
充実した1日を過ごしました★

これからイベントでもキャンパス
どんどん描くので
ぜひぜひヨロシクぅぅぅ♪
うれし~

NAME:kana | 2010.06.13(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

昨日はど~も★
たのしかったね~(^^)

「グッドルッキングガイ」
最近見てないでしょ?
もうね目の保養はやっぱ必要だね!!
女性ホルモンでまくるよ(爆)

NAME:kana | 2010.06.13(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
