hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ozawakenji.jpg


昨日は
待ちに待った
小沢健二(王子)のライブへ
ケイクリンとT君と
行って来ました♪

13年ぶりの復活

会場で、
かいちゃんたちとも合流


流星ビバップ」で
はじまった会場は
とってもキレイな星空
(↑クリックして聞いてみてください
画像うまく貼れなかったんですぅ)

その間ず~っと
真っ暗

真っ暗な夜の星空の中で
王子が歌い続けるのです

王子らしい
ロマンチックな演出で
ライブはスタート


スカパラもゲスト出演していて
と~っても贅沢な時間を
満喫してきました


帰りは
女大勢グータン祭り(笑)

沖縄料理を食べに行き
27才4人36歳3人の
異色な組み合わせで
ワイワイ飲んで帰ってきました


キーワードは

「やさしい将軍」(爆)

うちわネタですが
これでかなり盛り上がった

理想の男は
「やさしい将軍」

来月、九州へ旅立つこがいて
婚活のテーマになったのです
九州男子はきっと
武将なメンズがいるにちがいない!

ツンデレ最高=やさしい将軍

と、なったワケです


あ・・・どうでもいい(笑)?




楽しい時間は
あっという間に過ぎ
シンデレラのように
12時には解散
(そんな歳じゃない?)


イベントにライブ
たくさんリフレッシュ
できました




ダ~リンに感謝♪



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

王子万歳

楽しかったね~♪
ほんとにまた札幌に来てほしいね☆
やさしい将軍www
そしてKちゃんの強がり(笑)
オモロだったわぁ~

ぷぷぷ お互いダーリンに感謝しなくちゃね(*^m^*) ムフッ

NAME:ケイクリン | 2010.06.04(金) 11:24 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

ダーリンに感謝w
してるよ・・・ほんとにしてるよwwww

「Kちゃんの強がり」wwwwww
なっちゃんウケるよね
また皆でライブ行けたらいいね~

帰り運転ありがとね!!!

NAME:kana | 2010.06.04(金) 16:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
