hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0400.jpg


2日間のイベントも
終了し
ホっとしたのと
寂しい気持ちで
います。


毎度のことでは
ありますが
感謝の気持ちで
いっぱいです。

本当に寒い中
ありがと~~~ございましたぁ~!!


イベントでは
作家さん同士でお話したり
お客様とお話できたり
楽しいことが
たくさんでした。




私は人の顔を
じ~っと見るクセがあり
私の向かえに座っていた
1日目ku::tariさん
2日目ayaちゃん
は、とっても
気持ちの悪い思いをしたかもしれません(笑)

そのたびに
かまってくれて
嬉しかったです(^^)ウフフ



最終日は
後片付けも集計も終わり
皆にバイバイするとき

あ・・・
もしかして
「良いお年を・・・」じゃない?
なんて話したときに
一気に年の瀬を感じました。

もう12月なんですものね。

今年のイベントは終了してしまったので
寂しい脱力感もありますが
来年・・・また
楽しく皆とイベントできたらな~と
早々と来年の抱負が
浮かんできました。


皆、サイコーーーーだぁぁぁっ(ザッパ~ン)て
夕暮れの海に叫びたいです(笑)



感謝・感謝の2日間でした。






--------------------------------------

そして
イベント後

札幌へ急行!

zepp sapporoでおこなわれる
くんのライブへ行ってきました。

貧血症の私なので
しっとりした歌だと
倒れる危険性もあったのですが

CDよりも上手い歌声に
ず~~~っと聞きほれていました。


秦基博
おすすめです。

アンジェラ・アキに次ぐライブの感動でした。

」も最高
(今くどいくらいリピして聞いてる)

ずっとあの声を聞きたい!
って思わせるライブでした。

機会があったら
聞いてみてください。



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ありがとうございましたぁ~!

お疲れ様でした~♪
と~っても楽しかったです。

鼻に刺すヤツかわいかったなぁ~~v-10

なんとか髪留めの似合う私になりたい。。。
だってだって
友達の買ったボンボンのヘアゴムとかすっごいかわいいんだものぅ。


kanaさんアクセサリーがいっぱいになって
毎日アクセサリー選ぶの楽しみになってます♪

またワイワイ楽しくおしゃべりできる日を
作品に出逢える日を楽しみにしてま~す^^

NAME:うまとくこ。 | 2008.12.05(金) 16:46 | URL | [Edit]

 

五人展お疲れさまでしたー。
行きたかったのに‥。うう~本当に残念。
素敵な空間にいきたかったよ~(涙)

ヘアゴムほしかったのー。来年大人買いだぁーー!!

会合の予約完了しました♪
絶対にデジイチ忘れないでくださいね~^^
楽しみぃ。

そして新ブログとっても素敵です☆ぜひともリンクぜひお願いします。

NAME:ちはる【cono】 | 2008.12.05(金) 19:12 | URL | [Edit]

 

うまとくこ。さんへ

5人展。来て下さってありがとうございます。
いつも楽しそうな軍団(笑)に
癒されております。

ヘアコーム。
きっと似合いますよ。
だってkakaちゃんの服をいつもかわいく着てるじゃないですか~
私はレースとか似合わないのでうらやましいです。

またヘコームを作るので
機会があったらぜひ手にとってみてくださ~ぃ♪




ちはる(cono)ちゃんへ

予約ありがとね。
AYAちゃんとは最近つるみっぱなしだけど
やっとちはるちゃんともランチできるね。

デジイチ・・・重いけど頑張ってJR乗って
持ってくよ(笑)
その代わりちはるちゃんモデルになってね(笑)
グラビア撮影だよ。
私はkana山紀信だ!

NAME:kana | 2008.12.05(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

どーも つるみっぱなしの者です。
炭水化物をおかずに
炭水化物を食す 同好会
会員です。

NAME:AYA | 2008.12.05(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

AyAちゃんへ

チームバチスタの阿部ちゃんのような
食いっぷりに昨日はヤラれた(笑)

そういいながら
私も雑炊のあとに
じゃんぼおにぎり頼んじゃった。テヘ★

チーム炭水化物結成だね、
たぶん会員は2名・・・

NAME:kana | 2008.12.05(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

二日間お疲れ様でした~
ワタシも人の顔じーっと見たい派です!!
kanaさんに見られていたのには気が付きませんでしたが(笑)
初めての空間であたふたしてたくせに
ときどきぼーっとしていたらkanaさんと目があって
とってもリラックスできたのですよ。うふ

ちなみに、チーム炭水化物、たぶん入れると思います(笑)
お昼に焼きそば+おにぎり+パン(←デザート)とか日常ですー


NAME:onomi | 2008.12.06(土) 08:10 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~
とっても素敵なイベントになったようだね♪
あ~ぁ・・・
行ってたらまたクイ~ンになってたかも。。。
その後にライブだったんだね。
すごいっす~。
でもさらに癒されて帰ってきたのかな~。

NAME:m*lily | 2008.12.06(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様~~
くっそぉ~、うーつ君が外でお留守番できるようになったら
イベント絶対にいくぞぉ~~(T_T)

秦さんって実は今まで知らなかったの・・(汗)
「鱗」聞いてみてます。
いいねいいね~かっこいい人だしね~ジュル・・
やば、よだれ出たっ

NAME:Yukes | 2008.12.06(土) 13:24 | URL | [Edit]

 

おおおお、お疲れ様でした・・・
イベント後、やっとこPCさわったよ。

楽しくて癒された、とっても貴重な2日間でした。
いつもさりげなくフォローしてくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしています。

ねねね、「はたもとひろ」だったしょ??
私もラジオで聴く程度だけど…今度CD買ってみるー。
多分うちの息子はまる。
だって「NARUTO」好きだもん(関係ない?)

NAME:kaka | 2008.12.06(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
うまとくこ。と愉快な軍団の一味です(笑)
2日目に前日に連れて帰ったボンボンヘアゴムをつけて、おチビ(女の子)を連れていた者です。

アンティークボタンのヘアゴムもどちらもお気に入りでルンルンです!
数か月前にパーマ失敗して、結ぶしか出来ない私、かなり落ちていたのですが、kanaさんのヘアゴムのおかげで復活です!!
ありがとうございました。

次回はぜひブローチも連れて帰りたいです。

NAME:とらっちゅ | 2008.12.07(日) 09:17 | URL | [Edit]

 

onomiさんへ

お疲れ様ンサでした。
1日目に会えて嬉しかったっス!!

私の熱視線(古い?)感じなかったんですか~(笑)?
常にビームでおくってましたよ。
フフフ・・・・

チーム炭水化物。
1日目のカレーで解ったと思いますが
かなりの米好きなのです。
チームでも宜しくお願いします(笑)



m*lilyちゃんへ

きっとミチクリンには危険なイベントだったよ(笑)
クイ~ン間違いなしだわ。

今度はどこでクイ~ンめざす?
わんさかお買い物したいよね(^^)v




Yukesさんへ

秦坊♪いいですよ~
マッキ~好きならきっと好きな曲調だと思うのですが(^^)
声にやられちゃいますよ!

いつかイベント遊びに来てくださいね~
っていうか一緒にどこかのイベント行きたいです。
どこでも行くので誘ってくださ~ぃ♪




kakaちゃんへ

うふ。
もとひろ♪で・し・た★
いつも間違えるんだよね(^^;)
歳だな~・・・・

めっちゃライブ良かったよ。
CDなんかで聞くより
断然ライブだわ。
歌唱力がないとこんなステキなライブには
ならない!!
今度一緒に行かない?




とらっちゅさんへ

いつもかわいいとらっちゅさん。
こんなにかわいい人にヘアゴムをつけていただいて
胸キュンでございます。

赤ちゃんもかわいくって
いつか親子おそろでヘアゴム作らせてくださいね★

しっパ~マ(笑)
ぜんぜん解らないですよ。
美人は得なのです!!!!

NAME:kana | 2008.12.07(日) 19:50 | URL | [Edit]

 

わ~イベント行きたい行きたい!
とりあえず、うーつ君が外でお留守番できる季節までは無理だけど(T_T)
一緒にお買い物楽しみたいでーーす!

イベントの写真、すっごくステキに撮れてるね!!

NAME:Yukes | 2008.12.08(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

写真ね・・・
用意してるときに
ちょっと撮っていたら
ayaちゃんの旦那様が親切に指導してくれて
設定までしてくれて
さ!撮るぞ~!!って思ったら
バッテリーが切れました(^^;)
重い思いをしていったのに・・・何してんだか(笑)

後半の写真はイチデジを横に
携帯でパシャパシャしてました。うへへ。

お買い物♪
絶対いきましょ~ね~♪

NAME:kana | 2008.12.08(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
