hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_6901.jpg

3日間のイベントが
終了いたしました

ありがとうございました!!



いつもの
おなじみさん

そして

新しい会場での初イベント
ということもあり
新たな出会いにも恵まれ
とても楽しい3日間を
過ごすことができました


会場にアクセサリーを
つけてきてくださる方もいて
しかも!とってもかわいく
アレンジして活用してくれて
と-----っても
うれしかった&勉強になりました


またまた
たくさんの元気を
いただいた3日間で
ありました


みんな!!
ダイスキだぁぁぁぁ
(暑苦しい?)




今月はもう1つ
札幌でイベントが9日に
あるので
またまた頑張って
作成いたします!!

燃えるぜ!
熱いぜぇぇぇ!!

「!」マーク多すぎ?


イベント終わりで
テンション高めです(笑)




最後に

イベントへ来て下さった方々
差し入れを下さった方々

本当に
本当に
ありがとうございました


この場を借りて
お礼を申しあげます

(↓お礼画像。癒し写真です)
IMG_6897.jpg
爪とぎ中でガリガリ(笑)
かわいい~♪



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れ様~♪
3日間も天気がよくって!
私買い物しすぎーー(T▽T)
やめれねーー(T▽T)

もう1つイベントがあるんだねー。
頑張ってねん♪
なんかもしかして秋のイベントまで
時間ない???!!!

NAME:m*lily | 2010.06.02(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

お買い物はやめられませんなw

でもでも女の特権だよ!!!ウフフフ♪


次のイベントもがんばるねぇ
モノを作成してたら時間はあっという間だよね
楽しい時間もあっという間!

NAME:kana | 2010.06.03(木) 01:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
