hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_6784.jpg

今日はダンナちゃんが
いないので

お友達と
ごはんを食べてきました

お友達の
half toneちゃんは
鹿追に住んでいるのですが
今回のイベントにも参加

作品を持ってきてくれたんです
(実家が私の家のすぐ裏なの~)

目の前に
かわいい作品

ポシェットめっちゃかわいくて
しかも・・・安い!!


でも買えない・・・(TT)

ぐっとこらえましたよぉ(笑)


お互い作品の
みせあっこをして

あ~でもない
こ~でもない
手作り談義に花が咲きましたワ♪


こうやって
ほかの人の作品をみると
すっごくワクワク
しちゃいます♪

イベントが
待ち遠しいな


早くお買い物がしたぁぁぁぁい!!





さてさて
今日の作品は
ブローチ

コロンとした
この形は
私の1番のお気に入りなのです


PS:yukantaちん。
タグつけのお手伝い
いつもありがとね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
