hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトル思いつかなくて
笑ってごまかしました

えへへ~


IMG_6768.jpg

今日は
革のブレスレットを
ご紹介いたします

前回好評だったので
またまた
作ってみました

個数に限りがあり
4個のみの出品です

とっても
時間をかけた
愛情たっぷりの
このブレスレット

(あ・・ほかの作品も愛情てんこ盛です!)

気にいって
くださるかたが
いたら
と~っても
うれしいです♪


残すところ
後数日・・・


悪あがきのように
作品をもくもくと
作っております

今日は雨だったけど
週末は晴れるかな~?



あと
イベントブログには
ほかの作家さんの作品が
どんどんUPされています

チェックしてみて
くださいね♪

「かわいい雑貨とうれしいお菓子」
http://ncibento.exblog.jp/

5月30日~6月1日開催
詳しくはイベントブログまで
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
