hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0818.jpg


昨日は
たくさん降ったな~と
思ってたけど
そうでもなかった(笑)

カミナリにだまされた!!


でも、
積もっていたので
珍しく除雪作業をしました
(すっごく簡単に・・・)


除雪はちゃっちゃとすませ
目的は雪だるまを
作る作業


1人で
せっせと
雪をかき集めたのですが
シャリシャリした
硬い雪


中のふわふわの
雪をほじくって
ペタペタと
作りました


ほんと・・・

ヒマ人だね~



最近は家にこもりっきりなので
無性に外で作業がしたくなったんです


人間には
やはり
光合成が必要なのですね~


最近、旦那ちゃんが
朝早いため
車を使ってないんですよ

週末は
どこかへ
行きたいなぁ~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

www

超ゆきだるびっしゅ君だねwww
カズアミもじーちゃんとかまくら作ったんだけど、定員1人で大喧嘩になったらしい(笑)

冬はついつい引きこもりがちだよねぇ。
二人でスキーでも行く?(*^m^*)

NAME:kana | 2009.01.16(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

可愛い雪だるまだねー。
でもこういう作業も楽しかったりしちゃうんだよね。
やっぱり外の空気吸わなきゃ駄目だよね・・・

除雪は結構すきなの。。。変人でしょ。
近所なら喜んで行くのに≧(´▽`)≦

NAME:m*lily | 2009.01.16(金) 01:13 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

プハっ(笑)
さすが付き合いが長いな~と・・・ちょっと思った・・・
だって「ゆきだる男」じゃなくって
本当は「ゆきだるびっしゅ」にしたかったの(爆)
シンクロ・・・・

カズアミ(^^)
じ~ちゃんも歳だから2人用のかまくらは作れなかったんだね



m*lilyちゃんへ

そうそう!
たまにお外はいいよね。
光合成はやっぱり必要なんだわね~

除雪が好きだなんて!!!!
送迎するから今度来て(笑)

NAME:kana | 2009.01.18(日) 00:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
