hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日と今日と
お天気が続いたね~

今日はね
お仕事休みの友人Uと
ケイクリンで
三井のアウトレットへ
行って来ました~


平日なのに
すっごく混んでたよ!

バスが何台か来てたので
観光客かな~?

お昼は
1階の食品売り場で
卵かけごはんを
食べてきました

卵のおかわりは自由なのに
ごはんはおかわりできない・・・

アンケートに
「大盛りを提案」と
レポートを書き残してきました


大盛りが実現しますように★
(どんだけ食べるんだかw)


さてさて
イベントの作品の紹介を
させていただきます

IMG_6632.jpg

ボタンを使って
指輪を作りました

ビーズの指輪も
たくさん作ったよ

あとね

IMG_6618.jpg

こんな感じで
大人っぽい指輪も
作ってみました

どれもお気に入りの
作品ですぅ



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

指輪かわゆい~♪
もうお財布がうずうずしてるよ(T▽T)
きっとね、、、しばらく会計に行かないから
もしくはいったん会計してまた買いに行く。
あ~~楽しみ♪

食品売り場なんてあったんだ~~
わかんなかった~~
でも卵ご飯…うまそうだね。うふ♪(* ̄ー ̄)

NAME:m*lily | 2010.05.19(水) 20:41 | URL | [Edit]

 

lilyちゃんへ

卵かけご飯!
450円だったよ!!
今度食べにいこーぜぃ


イベント楽しみだね
初めての場所でドキドキがさらに上乗せっすぅ

NAME:Kana | 2010.05.19(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
