hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_6440.jpg

昨日フラフラと
用事をたしに
歩いて
郵便局やら
夕飯の買い物やらを
してまいりましたが

めっちゃ
寒い・・・

重ね着をして
出かけたのですが
風が冷たくて
4月下旬とは
思えませんね

週末から
早い人はGWに
入るというのに
この寒さはなんだぁぁぁ~

画像は
おっきい木の枝

なんか
こういう枯れた木を
見て冷たい風を
感じると

「秋???」って
思っちゃいました

そんな記念の1枚(笑)




そしてそして
お友達の

petit bonherさんが
新しくお店をOPEN
することになりました

23日明日OPEN!!

coremo
札幌市川沿2条3丁目2-6
グローバル川沿 1F
am10:00~pm15:00
土日祝日は休み
(店内の様子はブログで♪coremoをクリック)


布作家さんでもあるので
きっとすてきなお店に
なるんだろぉ~な♪



私の作品も
少し置かせてもらっています

IMG_6343.jpg
このビーズの
40cmチェーンのネックレス
他、布のブローチ
ビーズのリングなど・・・




お時間のあるかたは
ぜひ遊びに行ってみてください




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
