hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_6319.jpg

今日は
隠れ屋」さんへ
ちはるちゃんと
お買い物

冬季はお休みだったので
久しぶり♪


ゆっくりと
じっくりと店内を
見て周り

お気に入りをGET


マスキングテープ
(増えるいっぽうwww)
すっごく小さな木のスプーン
そしてsmilさんのストラップ

ストラップは
母とおそろいにしよ~と
思って2個買っちゃいました

今私の携帯は
ジャラジャラしまくってます

風水でじゃらじゃらつけるのって
いいんだって!!


その後
ランチでは
春のイベントの
打ち合わせ

今年も春に
イベントに参加させて
いただくので
詳しい詳細は
決まり次第
ブログにUPさせて
いただきますネ★


やっぱりイベントとか
企画モノは話をしてて
ワクワクがとまらないですね~

きっとさぁ~
雪もとけてきたし
これからたくさん皆さんも
イベントを企画して
かわいい雑貨ちゃんを
作るんだろ~な~って
思ったら
なんだか楽しみ



こんなところでも
春を感じますネ



うぅぅぅぅ

やっぱ春っていいな♪






ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは♪

このテンプレート超かわいいですね!!
うちも携帯ストラップじゃらじゃらで
旦那さんに「女子高生か!!」っと突っ込まれたので、
少しスッキリさせたんですけど、
あんまり変わってないかも(笑)
今度突っ込まれたら、「風水でいいから!!」
っと反論してみます(笑)

幼稚園が始まったのですが、
しばらく午前保育で厄介です。゚(PД`q。)゚。
kanaさん土日とかでもお出かけできますか?!

NAME:四つ葉 | 2010.04.09(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

壁紙かわいいいいい♪
オカメインコ~~~♪
私も隠れ家行ってみたいっす。
近いのに行ったことない(^-^;
ストラップいっぱいつける事の風水的意味を調べてたら・・・
なんか・・・ストラップいっぱいつけるの、風水に悪いみたいだよ!
たくさんつけるのはどれか一つに決められない、こちゃこちゃと周りもしているのでは?と書いてあったよ~~~( ̄□ ̄;)
その日の気分に合わせたストラップを2個まで。。と書いてあった。
いったい何が本当なのか…

NAME:m*lily | 2010.04.09(金) 19:33 | URL | [Edit]

 

春のおでかけいいねぇ~♪

下の記事のうちのとちがう~!!(笑)

どれにしようかな
神様の
言うとおり
なのなのなすびの
かきのたね

だよ~!!
全然違うでしょ!?(笑)

可愛いお買い物~♪
お買い物って楽しいよね~!!

NAME:m_clover | 2010.04.09(金) 19:46 | URL | [Edit]

 

四つ葉ちゃんへ

このテンプレートかわいいでしょ~♪
・・・って私が作ったんじゃないけどね(笑)ウフフ

土日!前もって言ってくれればだいじょぶよ~ん
お時間ができそうかな?
会えるの楽しみにしてるね★

あ・・・あと風水でいいって言ってたのに(母がw)
下記のm*lilyちゃんが調べたらあまりよくないって???
ウフフフ。なんでやね~~~ん

NAME:kana | 2010.04.10(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

プハハ

もう~うちの母さまはTVでみたらしんだけどね(笑)

ま、かわいいのを買ったので
よし!としますかwwww

ウフフフ

今日はバルにいるのかな?

NAME:kana | 2010.04.10(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

なのなのなすびの
かきのたね(爆)

ちがうね~
まだね地域によってちがうのたくさんあるよね!

ぐんかん ぐんかん はわ~ぃ
はわい はわい ちんぼ~つ・・・って(笑)

NAME:kana | 2010.04.10(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
