hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_6286.jpg

歳を重ね
気づけば
習ってもいないのに
「おばさん」に
なっていくものなのですね


はい

今日はそんな
私のおばさん話でございます


先日、20代のこと
話をしていた時のこと

今度プリンを
送って~~~♪
と、そのこに頼んだのですが
容器が瓶だという話になり


私「洗って花瓶にできるね★」
・・・って言ったら

23歳Mちゃん「・・・・あのね」

私「うん?」

Mちゃん「私のお母さんもなんでも
花瓶にするんだよね。やっぱり年取ったら
なんでも花瓶にするんだね・・・フフフ」

私「!!!」爆笑

Mちゃん「箱もとっといたりするの?」

私「はい。在庫が2個ございますが
何か????」(爆笑しながら)


画像のジャージープリンの瓶も
我が家でフル活用しておりますw



一瞬・・・

「おばさん講習受けたっけ?」
などと思いましたが

いえいえ・・・

そういった講習など
受けずとも
無料で備わっていくもの
なのですね


あ・・・
それとも
私が貧乏性なのか???



皆さん

何かほかにも

「これ!便利よ!!」って
いうものないですか?


懲りずに
どんどん集めてやる(笑)!!



今日のテーマソングは
「私がオバさんになっても」
by:森高千里

「女盛りは~19だとぉぉ~♪」が
やたらリフレインしております



ではでは
今日はこのへんで
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

割れていない便座オススメですよ
座り心地が違うから

NAME:トヨ | 2010.04.07(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

トヨくんへ

コラ(笑)

割れてない便座買ってください

NAME:kana | 2010.04.07(水) 17:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
