hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090111210906.jpg

昨日は
今年、初ライブ

ASIAN KUNG-FU GANERATION
ライブへ行ってきました

初めての
ホールツアーだったのですが
休憩を挟む
2部構成

私的に
休憩は
いらかったかなぁ

せっかくの
モチベーションが
中盤でダウンしちゃったの


そして
いつも盛り上がる曲が
あるのですが


懐かしい
いつもここからのネタの
「悲しいときぃ~」
「大好きな歌がアコースティックヴァージョンだったときぃぃ」

・・・と、
頭の中を
駆け巡りました(笑)



まぁ・・・
でも・・・・・

最後はノリノリで
盛り上がったので
良かったかな~?

(何様だぁ~)



ライブ後は恒例
グルメ友人に
おいしいお店に
連れて行ってもらって
帰宅♪


満喫

満喫



来月も
ライブスケジュールびっちり

今年も年始から
かっ飛ばして
行きまっす♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

カナクリン。相変わらず元気だねw
そしてアクティブw

見習いたいっす(笑)


あっ髪型めっちゃかわいいね~v-343
えびちゃんのようだよ~v-331

NAME:みる | 2009.01.13(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

みるへ

おひさ~
調子はどうだ~ぃ?

相変わらず飛び回ってるでしょ(^^)

髪ね(笑)
後姿はいい感じでしょ(^^;)

NAME:kana | 2009.01.13(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

本当に、そのアクティブさ、羨ましいわ~。
なかなか出歩かないからさーー。
出歩けないというか・・・

来月もライブ三昧なんだね♪

カナクリンも美味しいもの食べてるじゃ~~ん!

NAME:m*lily | 2009.01.14(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

アクティブさは父方の血だね(笑)

やっぱり動けるときは動こうかと(^^)v
でも、雪が降ったから昼間はあんまり出歩けないな~
車もないしね・・・

早く春にならないかな~
アクティブパワーUP?!

NAME:kana | 2009.01.14(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
