hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_6162.jpg


たくさんの
ご注文ありがとうございます


どきどきの
販売でしたが

皆さん
あたたかく
とっても
嬉しかったです


25日の販売まで
宜しくお願い致しますぅ


頑張って
気にいってもらえるも物を
作るのでどうか少しの間
待っててください!



さてさて

連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・

給料日後の連休前に
財布を落とし

カードもなんもかんも
全て無くしてしまった・・・・
(再発行まで現金よ・・・もってくれ!)


うっひゃっひゃ~~~~~


・・・もう笑うしかない

その日暮らしの
36歳です


あまり現金がないので
今はとても質素な生活を
しており

連休中も友人が遊びに来てたのですが
おごってもらったりして
とっても情けないことに
なっていました

ウフ


皆さんも
くれぐれも
落し物には注意してください



そんな私の今の財布は

「バレンチノ」(爆)


母から使わない財布を
とりあえず貰ったのだが
斬新なデザインに
金の「V」が
かなりまぶしいです(笑)


まずは
財布を買わなくちゃな・・・・




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

この際・・・・

サイフも皮かなんかで作っちゃう??

 「V」じゃなくて 「K」とか入れちゃって(笑)

NAME:k-file | 2010.03.25(木) 15:54 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

作りたいんですよね~
本当は自分で作って
自慢したい(笑)

でもつくれな~~ぃ(><)

NAME:kana | 2010.03.25(木) 16:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
