hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日
友人宅で
ランチ持ち寄りで
集合!

20090109130331.jpg


冬休みなので
皆、子供同伴

2人
+
2人
+
3人
+
3人

合計10人の子供たち(笑)

うるさくない
ワケがない

男の子も女の子も
皆元気いっぱい

雪遊びに
行ったときは
一時静かになりましたが

子供は雪の子ですね~(^^)


20090109130350.jpg

もくもく
お昼ごはんを食べてました
かわいい♪



午後は
カードゲーム

トランプではないのですが
絵にポーズを決めて
その絵がでたら
ポーズをしないと
いけない

DAIGOの「ウィッシュ」
や「アイーン」や
フラダンスなど
変なポーズを決めて
盛り上がったのは
大人チームでした


私は後半
涙をながしながら
笑ってしまって
帰ってから
鏡をみると
くっきり
笑いジワができていました・・・・
(違う意味で涙)



とっても
にぎやかで
楽しい
ランチ会でした♪



あ・・・
ちなみに
私はまた
チキンナゲットを持っていった
(ケイクリンが食べてみたいって)

レパートリーすくなっ(笑)

今年は
お手軽料理
たくさん勉強しま~っす


ケイクリンたちに・・・
http://cookpad.com/recipe/359126
このレシピです

皆さんも
簡単なので
お弁当などに
いかが?

前も言ったね(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うふふ、冬休みはこういうのが楽しいんだよね。
ウチもこないだお友達の子と泊まりあっこして
ぐちゃぐちゃな部屋の中で大人もぐうたらしてたのよ~

今年は雪が少ないから(今日も札幌行ってびっくり)
家の中で楽しめる遊び探しが大変・・・

NAME:kaka | 2009.01.12(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

わんぱくキッズを見てると
こっちも元気になるよね~

雪が少ないのは大人は嬉しいけど子供は逆だよね(^^;)
昔はよくカマクラとか作ったけど
いまじゃ雪だるまも作るのが難しいよね~

でも・・・もう雪・・・いらないかな(笑)

NAME:kana | 2009.01.12(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
