hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末に友人と
ayaちゃんのお店で
イベントがあり
遊びに行ってきました

IMG_6049.jpg

久々のシャトールレーヴ
テンションも↑↑です

店内には
かわいい雑貨がたくさん
並んでいて金欠なのに
アクセ入れにと
小箱をGET

IMG_6059.jpg

会場でちはるちゃんとも合流
アパート散策の旅へGO

まずはlosika
ユウミさんのかわいいお花の作品
ヒヤシンスをGET

IMG_6069.jpg

IMG_6066.jpg

花の色は「白」
咲くのが
楽しみです

そしてお次は
F1/6
ちょうどパンが焼きあがり
店内はとっても
おいしそうな香りでいっぱい

IMG_6079.jpg

ここでもついつい長居をして
しまいました

他にもたくさんのお店を
きゃっきゃっと飛び回ってきました

かわいいものに
かこまれるって
ホント!癒されますよね!!


アパートを出た後は

20100312164116.jpg

cholon

nano cafe

十一月
と、巡り歩き

お買い物を満喫!

・・・って
正確には友人が・・・
ですけどね~

私は金欠で
指をくわえてみてましたwww
プププ~

次回は
ハジけるぞw

でも、見て歩くだけでも
癒される久々の
王道コースに
満足、満足でした♪



追記:前の日記に
友人ちはるちゃんのお店の
お知らせがありますので
そちらもご覧下さい


ではでは
長々とお付き合い
アリガトでした
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

これはこれは楽しいツアーだっただろうね~♪
ヒヤシンスが素敵っ!
器が凝っているんだねー。
う~~ん、買い物ができないって辛いねーー!
我が家も今貧乏ー。。
早くボーナス来ないかな…
まだまだだ…
kana~~会いたいぞ~~

NAME:m*lily | 2010.03.15(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

あいたい~~~~!
今月いつヒマっすか?
メールくれぇぇぇ!!!

癒しツアー
あったかくなったら
行かないかぃ?
春の気持ちい天気ならきっと
気分も晴れて楽しいよ~~~

私と2人で買い物いったら
2人とも爆発しそうだねwww

NAME:kana | 2010.03.15(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
