hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
明日
ちはるちゃんに会うので
ナチュラルケア
納品分を
渡そうと思っています

はりきって
こまごまと
作ってしまいました


これから
またちょこちょこ
作って納品いたしますので
宜しくお願いします


IMG_0746.jpg


IMG_0769.jpg


IMG_0780.jpg
これはバレッタです

IMG_0786.jpg


IMG_0807.jpg


IMG_0791.jpg
ろうそく入れ(ろうそく付)



東京で少しパーツも
仕入れてきたので
また作品がでいましたら
UPしまぁっす!






***********************************

今日は
さっき隣の神社へ
行ってきました

寒いので
走って行ってきました(笑)

友人へ
お守りを買おうと思って
行ったのですが

色んな種類のお守りが
ありすぎて
何を買っていいのか
かなり迷いました

キャラものだとか
ふくろうの不苦労とか(笑)


結局なんだか
無難なものを
チョイスしましたが

もうちょっと
色んなの見ればよかったかな~?

寒くって
(近場なので軽装だった・・・)
長いとこ見てられなかったんですよね(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

まあ~~ 可愛いのがいっぱいですね!!
今年もいろんな作品楽しみにしています!!

先日 神社に初詣にいったのですよ
あ、弟も一緒に。。。

kanaさんちこの辺だったなあ~~なんて
思って お祭りの時の話とか思い出しちゃいましたわ うふふ

NAME:k-file | 2009.01.08(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

弟も一緒(笑)
最近マルに会ってないな~

ちょうど神社の真横ですからね(^^)
次回はぜお立ち寄りくださいぃぃぃ
ちっこい我が家ですけど♪

NAME:kana | 2009.01.08(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

可愛いね~♪
2番目と5番目の写真アクセ、つぼつぼーー!
やっぱりKanaの石使ってるのが大好き。
今年も楽しみにしてるよーーー!

シュライヒちゃんも仲間入りだね♪
シュライヒは欲しい動物ばっかりだよーー。

NAME:m*lily | 2009.01.09(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

シュライヒ動物園にしちゃえ~(^^)

アクセも久々に作るともくもくと
集中してあっという間に夜中だった
また石使ったアクセ作ってみるぅ
(おだてにノリやすいのだ)

NAME:kana | 2009.01.10(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
