hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、女子大生の
お友達♪ののこちゃんと

革のブレスレットを
作成いたしました


なんでも
今年卒業の
彼女は
サークルのお友達や後輩に
何かプレゼントがしたいのだそう

そこで
及ばずながら
私が提案いたしました
革のブレスレットを

60個!!!

作ることになったのです


まずは
革のサイズを決めて
カットをする作業

IMG_5898.jpg

もくもくと
ガンバっている
ののこちゃん

カワユスな~


そして
カットしたら
形を作る

60個という
大量な量を作るのは
初めて・・・

なんだか
made in china的な
気分になってきて
工場のパートのように
口数も少なく
もくもくと作り上げました

IMG_5899.jpg

なんだかもう
ありがたみのない
画像ですwww

とにかく
すごい量だwww

おもわず
ピースサインの
ののこちゃん


IMG_5904.jpg

1つ1つ
手作りの物を
あげたいという

やさしい彼女

どうか
お友達や後輩の皆が
喜んでくれますように



そして

卒業
おめでとう
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いい!

シンプルが故、ずっと使えそうな作品ですね☆
色もいい!
何より手作りのgiftなんて発想が素敵だよね
貰った友人の方、絶対嬉しいよ~

made in kanachina

俺たちも仲間内まとめて発注していい?マジで見積りお願いします(笑)

NAME:タケマサ | 2010.03.04(木) 11:19 | URL | [Edit]

 

タケマサくんへ

カナチャイナwwww

ののこちゃんも手作りが好きで
一緒になんか作りたいね~って
言ってたんだけど、まさか60個とはね(爆)達成感がハンパじゃなっすヨ


メンバーに!
革ブレス!いいね~いいね~♪

NAME:kana | 2010.03.04(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
