hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20100226-00000199-jij_vanp-spo-view-000.jpg

銀メダルでしたね~!!


こんな
すごい試合は
なかなか見れないです!


そんな
二人の演技に
のめりこんで
見てました!


ミキティも
今までで一番
好きな演技で
とても素敵だな~って
おもいました

鈴木選手も入賞


本当に
オリンピック最後に
ふさわしい
戦いでした


ヨナちゃんも
まおちゃんも
すごいプレッシャーのなか
あんな高得点を出す
演技をするんなんて!!


まおちゃんの涙に
一緒に涙をながしてしまいました

こんなに
高得点で
トリプルアクセルも成功して
泣くなんて・・・

ぎゅ!!!って
してあげたくなちゃった!!

「最高だったよ」ってね



お互い
切磋琢磨しあう
ライバルがいてこその
今回の得点


すばらしいですね




皆さんも
感動したと思いますが


今日のニュースは
これ一色でしょうね


また
泣きそうだwww
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ねー!すごかったねー!
トリプルアクセルはもうちょっと評価してほしいよね。
キム・ヨナもアジアンビューティーって感じ!
なんか表現力が美しくってみとれちゃったわ~。
最近のフィギュア選手、小顔で手足長いと思わない?
だんだん小顔で手足の長い子が増えてきてるのね…
私の時代であってほしかった…

でもみんな入賞したってすごい事だよねー♪
頑張った日本!!

NAME:m*lily | 2010.02.26(金) 19:57 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

前回のトリノでの得点と比較すると
かなりのハイレベルな戦いで
どのメディアも話題になったらしいね~

まおちゃんの涙
4年間の努力はどのアスリートにも
ドラマがあるだろうけど
一緒に涙ながしちゃいました(TT)

頑張ってる姿って
ステキだったね★

NAME:kana | 2010.02.26(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

ホント感動だったね~♪
またsaori氏と見てたんだけど、真央ちゃん観戦のとき、隣でゆずになりきって・・。
虹・・口ずさんでたよ・・・(笑)★
こえて~こえて~って・・・。

kanaさんのブログ見て、また感動が湧き上がってきたよ~♪
さすが、スケーター・・・♪(笑)

mai*さんにもカラオケしようって言ってあるから、ぜひ次回♪
よろしく★

NAME:m_clover | 2010.02.27(土) 19:42 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

おもしろい戦いだったね!
もう熱くなっちゃった!!

頑張ってる姿は
本当に素敵だ★

くやし涙がでるのは4年間の頑張りが
あってこそだよね。

私的に
今度から長洲未来ちゃん
要チェック~~~w

BGM By.ゆず

NAME:kana | 2010.02.27(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
