hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_5619.jpg

なんか
作りたい!

むしょ~に
作りたい!!

そう・・・
思ってるんだけど

作りたいものが
何なのか

確定してない


作り出したら
止まんないのにね~ぃ

なんか
作りたいのよ

なんかね(笑)

アイディア~!!
降臨してくれ~~!!!

・・・って
感じなのです

なんで
急にこう思ったか

今日
作家友達とランチ♪

恵庭ツアーしました


お話は
やっぱり手作りなど

話した後は
妙に作りたくなっちゃうよね★




あ・・・
あと、オリンピック!
スケート!!

高橋の銅!!
燃えた~
(移動中は車
ランチのお店では
ワンセグでチェックw)

プルシェンコが金だと
思ったけど銀でしたね~


いや~
4年に1度の
オリンピック!!

アスリートの
1人、1人に
4年のドラマが
あるんだよね・・・

そう考えると

めっちゃ
燃えるな~


ガンバレ★ニッポン






ではでは(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちはーー
わかる。わかる。
作る人と話すと刺激受けますよねーー
そんで、ワタシも今
むしょーに作りたい!けど
作りたいものがない!
とゆー感じです。。。
そんな時はいろんなものにとにかく触れて、見て、吸収して・・・
そんで、イベントが近くなって切羽詰まったら
アワアワとしながら作りたいものが
沸いてくるのかな・笑

NAME:onomi | 2010.02.20(土) 08:22 | URL | [Edit]

 

気持ちわかるぅ~♪
何か作りたいんだけど、何作っていいかわからないことってある!!
私はいつもかも!?
お互い刺激しあえるのって素敵だね♪
考えたら、いつも私達・・・handamdeの話しってあんまししないような・・・してるっけ!?(笑)
上の画像の作ったの!?
こういうのもめんこいね~♪

オリンピック・・・見ててドキドキしたよ♪
クッション・・ぎゅっとだっこして見てたよ★
私も最近、アスリートの人たちってすごい!!って改めて思ったよ・・・。
うんうん!!
ひとりひとりのドラマあるよね・・・。
ドキュメンタリー番組見てたら、泣けてくるよ・・・。
人間ってすごいなぁ・・・・・なんてね★
気がついたらいっぱい書いちゃった(笑)♪
ちょっと熱くなったぜぇ~♪

NAME:m_clover | 2010.02.20(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

onomiさんへ

そう!そう!
まさにそう(笑)!!!

イベントとかがあると
マ近にならないとエンジンかからないし
本当に気まぐれにモノヅクリを
しております(爆)

毎回同じものを作るのもな~って
考えると煮詰まったりしますよね★

NAME:kana | 2010.02.21(日) 21:13 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

うふ。
画像のキルトは買ったモノです(笑)

かわいいものを見たり
手作りの話をしたりすると
意欲はわくものの・・・って感じだよね!奥が深いっす!!

オリンピックは熱いね!
私も上村愛子の2回目のときは
涙流しながら見てたよ~

お互い歳かしらね(爆)

今週!久々にグータンだね!
今度は手作りの話しようかネ(笑)

NAME:kana | 2010.02.21(日) 21:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
