hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090103192650.jpg


昨日の夜
埼玉から
帰省しました


春のように
感じた関東地方
(北海道人だけそう感じるらしいが・・・)

こっちにつくと
真っ白な
雪の世界



さ・・・
寒い・・・

でも、思ったほど
寒くないかな???


どっちやね~ん
(髭男爵風に)


って感じながら
家の鍵を無くし
実家へ直行

年始から
早々に
しでかしたわ~


でも
まったり
実家で
ビール飲んで
帰りました


やっぱ
実家っていいですね♪

(父がブログをチェックしてるので誉めておく(笑))



旦那ちゃんは
明日から
仕事

お正月気分も
ここまでですね


ま・・・
私は
年がら年中
休みなんですけどね



ぐうたら主婦の
寝正月にピリオドをうち
頑張って
久々に
ご飯作りますぅ~




当たり前ですよね・・・プププ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おかえり~!

まずは、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね☆
帰省も満喫してきたならよかったね♪
後姿・・・素敵~(笑)♪
超ミニはいてんの~!♪
って思ってたんだけど、ジーンズをブーツインしてただけ?(気になってます・・・笑)

こんなわたくしですが、今年もよろしくね♪

NAME:m_clover | 2009.01.05(月) 00:50 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

たっだいま~

もちろん。デニムはいてます・・・。
足ね・・・出せたらいいね・・・
もうひざがね~歳だね~(笑)

こんな私ですがこちらこそよろしくね★

NAME:kana | 2009.01.05(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう~今年もよろしくお願いします!!
帰省は楽しめた?いいなぁ。
東京行きたいなぁ。
春とか秋物が充実してる時に行きたいなぁ~♪

そうそう、あのお店ねもう13日すぎには春物出すって言ってたよ~。
うずうず。。。セールの初日、バイトの帰りに寄ったら、良いものあって
買っちゃった、、、ほんと欲しいもの沢山で困るね。。
では、また遊ぼうね~♪

NAME:ちはる【cono】 | 2009.01.08(木) 08:27 | URL | [Edit]

 

ちはる(cono)ちゃんへ

13日から春物か~
早いね~
やっぱバーゲン後に春物すぐ出るからね~

ほ・・・・ほしくなるぅ・・・・

バーゲン見たかったな(TT)


ま、また一緒に買い物行こうね
今年もよろしくね~

NAME:kana | 2009.01.08(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
