hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_4514.jpg

ヤッホです


今日は実家に
アッシー&お手伝いに
行ってまいりました


父の友人(同級生)が
福島から遊びに
来たのです

家について
早々にビールを
シュポ~ン

昼間から
ビールとは
なんて
贅沢でしょう(笑)

久々の対面に喜んで
話も弾んでいましたワ



でも、
こんなに歳をとっても
古い友人を訪ねてくるなんて
ステキだな~って
思いました


私の大事な友人とも
一生付き合って
いけたらな~~~~


何度も言ってるかもですが
本当に私は友人に
恵まれてるなって
思うのであります

なんでも話せて
自分の小さいころも
知っている


現金はないが(笑)

お金では買えない
大事な財産を
私は持ってると
思います


みんな!!


これからも


末永く
宜しくお願いしますね★
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

よろしくお願いしまっす!

ええ話や
kanakyon!こんな僕らですがジジババになるまで宜しく頼みます

NAME:タケマサ | 2010.02.19(金) 12:42 | URL | [Edit]

 

タケマサくんへ

kanakyonwwwww
だから会いずらくなるってwwwww

土曜日、道の駅でなんか
おごらないとね(爆)



こちらこそ!末永く宜しくお願い致します!!!
明日タノシミにしてるよ★
(プレッシャーですw)

NAME:kana | 2010.02.19(金) 16:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
