hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_5609.jpg

私の定番飲料

甘甘コーヒーで
DVD鑑賞

DVDといっても
お笑いであります

バイブル的存在

「アメト--ク」の
vol.7~9を
めっちゃ観てました

なかでも

「後輩の山崎に憧れる芸人」は
腹がよじれるほど笑った
(何度も見てる)

ザキヤマが!くるぅぅぅ~
最高ですw

ヒマ人ならではの
休日の過ごし方でありますタ


14日の日曜は
バレンタインデ~

我が家は
「しっぱ~い★テヘヘケーキ」を
笑顔満載のぶりっ子顔で
渡してみたのですが
36にもなると通用せず
ただの残念ケーキになりましたw

あ・・・でも
味は良かったです
初チャレンジケーキで
めっさ膨らまなかったwww


・・・が
かわいいかわいいお友達の
女子大生がおりまして

「友チョコ」を
いただきました

IMG_5631.jpg

手作りの生チョコなんだけど

めっちゃくちゃ
おいしかった!

売り物より
なめらか!!!


旦那に
「女子大生からだよ」
って、渡したら
私があげるより
喜んでおりました
(男って・・・w)



若さをいただきマスタ
ありがたいことでございます


皆さんは
ダーリンさんに
チョコをあげたんでしょ~ね♪


ラヴラヴDAYに
なりましたか~?



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
