hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
eko-chan.jpg

どぅ~も!

今日一日
なぜか
プロアクティブの歌が
頭からはなれない
kanaでございます

注:頭の中でも
  歌詞が不明www



さてさて


今日やっと見たDVD

COCO CHANEL

と、いう映画

観た方も多いと
思いますが
ご存知「シャネル」の
一生を映画化したもの


やっぱり
ステキな物を
作る人って
独創的で
人と同じ物を嫌い
自分の世界を持っている


映画を観た後
すっごく
物を何か
作りたくなりました

んでもって
早速パーツを発注しちゃった
(解りやすいw)


自分の色がある作品を
作りたいけど
納得のいくものが
作れるのって
難しい

だから

気にいったものが
できると

ちょ-------
嬉しいですよね


hanad madeされてる方も
されてない方も

ぜひ観てみてください


あ・・・
でも、終わりは
あっけなかったけどw

服とか
帽子とか
ステキでした★



なので今日の画像


去年撮ったものですが
私のシュシュを
愛用してくださっている
ekoちゃんの頭を
パパラッチ★したもの


すっごく
嬉しい記念の1枚をチョイス







ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

プロアクティブ(笑)

あの歌歌詞わかんないけど鼻歌で口ずさんじゃうよね(笑)

画像、kana頭の形が綺麗になった!?と思って見てました(*^m^*) ムフッ

映画面白そうだね☆見てみよ~♪

NAME:ケイクリン | 2010.02.11(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

M-1での東京ダイナマイトのネタ以来
CMで見ると頭からはなれなくなってるんだよね~

「ラララ~ランドセルは~テテテ天使の羽~♪」も頭からはなれないw


映画おすすめよ~
最後はあれ?もう終わり?って
感じだけどねw

貸すよ!

NAME:kana | 2010.02.11(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

プロアクティブ!!

CM流れすぎですねww

頭ショットありがとうございます!!
仕事が休みのオシャレ曜日には着用しておりますです。

NAME:eko | 2010.02.11(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

ekoちゃんへ

勝手に載せちゃってごめんね~
でも、うれし記念の1枚なの~

頭形良くって
ウラヤマシス♪

プロアクティブの歌詞
早口でわかんないよねw

NAME:kana | 2010.02.12(金) 00:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
