hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_5533.jpg

雪がすごい
降りましたね~

除雪も
やってもやっても
たくさん降ってくる

やっと
落ち着いたけど
重い雪だった・・・

でもね、
うちのアパートの
裏のおじいちゃんが
いつも融雪機で
バ~っと除雪を
してくれるんです!

すっごく助かる!

お礼をしに
行くと
おじいちゃんと
恒例のお話タイムw

毎回昔の武勇伝

「マッカーサに会った」という
ありがたいお話を
聞かせてくれるんですw

戦争時代
おじいちゃんは
軍人だったとかで
飛行機から降りてくる
マッカーサを
迎えたのだそうだ

私もかなりの
リピーターで
何度も同じ話をしては

「それ聞いた・・・」って
友達に突っ込まれるが

おじいちゃんは
いつも
ニコニコ優しくって
さすがに突っ込めないので

毎度初めて聞いたように

「!!!マジですか!!!」って
言っております♪

かわいい
おちゃめなおじいちゃま。


何度聞いても
かわいいので
許せるのです


アパートだと
ご近所付き合いも
そんなにあるほうでは
ないのですが
裏のおじいちゃんとは
仲良しです


なんか

いいですよね★



画像は今年初めて
作ったバッグ

おかげで
ミシンぶっ壊しましたw

普通に塗ってたんだけどな・・・

途中意地になった
半分手縫いのバッグw

アンティークレースが
お気に入り♪


大事に使いたいと
思います
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

バッグかわいい~♪
オリジナルで素敵~☆

おじいちゃん・・・・何回も言いたい気持ちってわかるよねぇ~。
2人の立ち話ししている姿を浮かべて読んだよ~♪(笑)

今月、楽しみにしていま~す☆
待ち遠しいなぁ・・・♪

NAME:m_clover | 2010.02.08(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

おじいちゃま
かわいいの~♪

ランチも楽しみ♪
今年初顔合わせだよね(^^)
グ~タンしようね!

NAME:kana | 2010.02.08(月) 22:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
