hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
北海道へ
帰る日がきましたぁ

楽しかった
帰省も
終わりです

今回は
色々遊べて
満喫できました

今日もね
1人でチャリで
IKEAへ
行って来たんです
(チャリで5分もかからないの)

去年も
思ったけど
やっぱり安い!
こまごました
雑貨?を
買いだめしました

こんな近くに
あっていいよね~
北海道にも
あったら家具を買うのにな・・・

20090102173436.jpg







夜更かしさんの私は
さっきまで
荷造り・・・


akaneちゃんのコメで
初夢の話が出たので
ちょっと調べてみました


私は
あんなに
期待していた
初夢を
結局覚えていません(笑)


皆さんは
どんな
初夢を
みましたかぁ?

http://dream44.web.fc2.com/

ここで
皆も
みてみては?


どんな
結果が出るのかな~?





ではでは

このへんで

おやみんみんぜみ。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

調べてくれたなんて感激☆
kanaさん、ありがと~
しかも、逃げたくなるほどの幸せーーーっ!!
・・・なんて、かなり都合良く解釈してしまいました(笑)

IKEAいいなぁ~
一度でいいから行ってみたい!
でも、遠すぎる~(涙)

NAME:akane | 2009.01.04(日) 08:27 | URL | [Edit]

 

akaneちゃんへ

亀がきになってさ~(^^)
だって亀って縁起が良さそうだったしさ♪

しかも本当に良いこと書いてあったから
教えなくちゃって思って!
亀の大きさに幸運が比例するなんてぇぇぇ
大物に追いかけられて良かったね(笑)

NAME:kana | 2009.01.04(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
