hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_5547.jpg

画像のコトリちゃん

模様替えをした
お部屋で
1番気にいってる
ところなんです~♪

ちょこんと
いるのが
めっさ
カワユス




・・・・と、
それはおいて
おいて~


今日ね
朝の10時半ころ
出かけるのに
車のところまで
行くと

ゴミステーションのところに
紺のウィンドブレーカーを
着た人が
資源ゴミを手にしていた

今週掃除をし
大量に雑誌や漫画などを
まとめて捨てた
私のゴミを手にしてたんです

たくさんあったので
住民の方が
整理してくれてるのかと
思って、
「すみません(><)」って
声をかけようと
したんだけど
なんだか様子がおかしい

1つ1つ
何かを探すように
本の隙間とか
本のページを
包んだ紐を
よけて見てるんです

なので
しばらく見てたら
気づいたのか
顔を隠すように
小走りで去っていく・・・

「資源回収の業者が物色?」と
思ったけど
近くに車も見あたらないので

私は車で
尾行しました(笑)
(ちょ~ど出かける方向
だったので、気になって
少しおいかけた)

そうしたら
休むことなく小走りで
走り続け
多分私が着いて行ってるのを
解ってる感じ?で
決して後ろを振り返らず
ウィンドブレーカーの帽子を
気にしている

ちょ--------怪しい!!


結局、車なので
信号でひっかかり
ま。いっか・・・
って思って
いったい何処から
来たのか解らないまま

男か女かも
解らない

(多分・・・男?)


国道まで出て行ったので
かなり遠出してきてる・・・

ひじょ~~~~に
キモちが悪い

普段、郵便物など
シュレッターに
かけないで捨てることも
しばしば・・・

(ザバザバ
手でちぎったりして)


まさか
本当に荒らす人が
いるなんて思いもしないもんね


今度から
気をつけようと
思いました


長くなってしまいましたが
皆さんも個人情報には
じゅうぶん!!気をつけて!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

えー!やだ~、気持ち悪いっ・・
個人情報探ししてたのかな??
私もめんどくさくて、封筒とか時々
そのまま捨てちゃうこともあるの
気をつけないとダメですねっ

それにしても・・反撃されなくて良かったよ・・
kanaさんに何事もなくてよかった~~

↑のインコちゃんかわいい!
私が昔飼っていた「太朗」にそっくり~e-51

NAME:Yukes | 2010.02.06(土) 09:48 | URL | [Edit]

 

やだね~!

なんだろう…kanaがマンガ好きなのを知っている人?
私もDMとかちゃんとしないとだめだね…。

小鳥かわいい…

ピチ…

NAME:ケイクリン | 2010.02.06(土) 12:59 | URL | [Edit]

 

Yukesさんへ

たまたま。車でローソンへ行くときでw
方向もローソン方向だったので
ついでに気になってついていったんですよ。
怪しい人・・・身近にいるんですね。
気をつけましょうね!!

インコちゃん!!
たろ~くんに似てるんですか~?
私もインコとか飼ってみたい~♪

でも、お世話ができないんですよね・・・

NAME:kana | 2010.02.06(土) 17:54 | URL | [Edit]

 

「ピチは~」www


マンガじゃないく
ファッション紙のほうで
あきらかに
「あなた興味ないでしょ」っていう人が
ペラペラチェックしてたんだよねw

ベルメゾンとかフェリシモの
うちの住所書いたDMも
たぶん一緒にはさんでたから
アセったよ~!

以後・・・面倒くさがらず気をつけます


ではでは
後ほど~

NAME:kana | 2010.02.06(土) 17:56 | URL | [Edit]

 

とうとうカラスと会話のできるkanaが小鳥を飼ったかと思った~w
可愛い~~♪♪

不審人物!おっかないねー!
いったい何する気なんだ??
個人情報?
気をつけなきゃね(>_<)

NAME:m*lily | 2010.02.07(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

カアスと会話www
うん。できるよ。
まったくの私の一方通行な会話だけどねwww


気持ち悪いでしょ!
白昼堂々とだよ~
でも、うちの近所って
静かだからね・・・

気をつけないと!!

NAME:kana | 2010.02.07(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
