hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_5553.jpg

夜中まで
頑張りました・・・

30代も中を過ぎた
アラフォーの私の
目の下には
クマが数匹住みついた

腕の良い
マタギを
誰か紹介してくれませんか?


そして・・・

本日は、ちはる氏宅で
持ち寄りランチパーティー

私は「パン焼いてくね★」
と、言ってしまった


冷蔵庫をみると
卵が無い!!

あわてて
早朝7時前に
コニビニへ走るも
1件目品切れ

いっつもあるじゃ~ん!
って突っ込みながら
2件目へ

無事GETして
帰るも

「あ・・・卵・・・
使わないんだ・・・・」


ホームベーカリーの
ゴウンゴウンと
こねてる音がなんだか
切ない

「いやいや
朝は目玉焼き食べたいし♪」
と、言い聞かせました

こんな日に限って
外は超寒かった

IMG_5554.jpg

無事にもちフワな
パンは焼けました♪

ウフ


20100203114617.jpg

相変わらず
皆、料理が上手♪

パンにつける
ポテトも作って
きてくれた!

さすがっす!

豪華な自宅
ビュッフェでございました



そして

帰り・・・

毎回置き土産を
必ず残し
マーキングをする
ケイクリン

携帯とお土産を残し
あわてて
電話がかかってきた

「相変わらずただで帰らないね~」

なんてえらそうに
言った私でしたが


後から
ケイクリンより
連絡があり
私が忘れた
工具を預かっているとのこと


類はなんとか・・・と
言いますが


似たもの同士が
仲良くなるものなのですな。



ちゃんちゃん
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

えへ☆

↑kanaの決まり文句、私も使わせていただきますwww
私飲み会今週と勘違いしてたわ~
来週だった・・・工具大丈夫?大事な商売道具でしょ~
もしあれだったら、ツタヤに行く時にでももってくよ~(^o^)

お家ステキだね☆
近々行くわぁ♪

NAME:ケイクリン | 2010.02.04(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

工具ありがとう
ガタガタ物音におびえてたよwww

飲み会。かしこまり~♪


おうち・・・の画像は
ステキに見えるよう
ごく一部を掲載www
けして・・・全体を見せない(^^)v
プププ


NAME:kana | 2010.02.04(木) 12:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
