hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ozaken.jpg

13年ぶりに
復活!!

小沢健二!!


札幌へは
6月にツアーで
やってくるそうで

ケイクリンと
絶対行こう♪
振り付けも覚えよう♪

・・・と、
今から
楽しみであります


最近では私の青春時代の
バンドブームであった頃の
バンドやミュージシャンが
続々復活していますね~


なつかしい~な~


王子も
変わらず王子なのでしょうかねw


昔のCD引っ張り出して
ラブリー」とか
聞いちゃってます

そしてさらに
さかのぼって
フリッパーズギター」とかも
聞いちゃってます



いや~

音楽って
ほんとに、いいですよね



それでは


さよなら

さよなら

さよなら

コレが言いたかったw
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うらやましい!

復活ライブするらしいですよねーー!
うらやましいなぁ。チケット取るのなまら大変そうですよね。
私の分も楽しんできてください☆

NAME:ゆっきー | 2010.01.31(日) 10:06 | URL | [Edit]

 

ゆっき→へ

オザケン!ライブレポするからね!!
って、行くこと前提で話してるね(笑)
頑張ってチケットGETせねば!

夏に帰っておいで~
んで、ライジングにいこーぜー♪

NAME:Kana | 2010.01.31(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

こんばんわ

早速おじゃまします!
祝☆王子復活!
「LIFE」は免許取りたての車の中でヘビーローティションだったなぁ…どの曲聞いても色んな出来事思い出せる♪
個人的には1stの「犬キャラ」が一番好きだけどね!

皆で楽しく
Life is coming'back!
しましょう(笑)
ブログこれからも楽しみに見させてもらいますね

では☆

NAME:タケ | 2010.01.31(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

タケくんへ

懐かしいよね!
去年はユニコーン復活にライブでは号泣し
今年は王子復活!


色々これから
企画も盛り上げて
いきまっしょい♪

私もブログ楽しみに
チェックするね。
ケイクリンにもさっき
教えておいたよー

ちなみにリンクの
m*lilyはボミガのギターちゃんですよ♪

NAME:Kana | 2010.02.01(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
