hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、札幌でおこなわれた
やわらかな夜」の
お手伝いに行って
きました

IMG_5410.jpg

ううじんさんの
優しいうたを
聞きながら

おいしい
ごはん

そして

手作りの石鹸や
かわいいお花
ハイジのようなパン
ほっとする香りの珈琲

(「いい~にお~ぃ♪」って
言ったら徳光氏に
「いい香り」って突っ込まれたw)

マルシェ



贅沢な
時間をすごす
ホッコリな
イベントの
はじまりはじまり~

お手伝いも
今回で2回目

スタッフ皆、
ステキな人ばかりで
和気藹々としていました


ライブでは
ギターと
歌声で
いっきに会場を
和ませる
ううじんさん


すごい・・・


やっぱり
生のライブというのは
やっぱりいいです!
感動です!!!

live.jpg


そして
打ち上げも
後片付けの後
スタート!

IMG_5438.jpg

ありがたいことに
前回の私の
腹の虫のおかげで
各テーブルの
食べきれない
オードブルや
おにぎりが
どんどん私の前に
置かれてゆく(笑)

すっかり
大盛り娘のイメージ定着
(あ・・・娘じゃないw?)

〆のそうめんも

「こっちの方が麺が多いよ」
と、私のと変えてくれる
ユキコフwwww

ありがとう!

厨房を見ながら

「麺類・・・・」

って、つぶやいたかいがありました

そして
デザートの
アイスも
2段重ねと
なっていた

ありがとう
あじとさん
(偶然か?!)


そんなこんな
お酒はドライバーだったので
飲めなかったけど
お腹満腹で
帰宅することができ

ココロも
お腹も

フルマンタンで
満たされました


また明日から

頑張れそうです!!



そして

お買い物も楽しんできたよ

IMG_5454.jpg

ユウミさんのお花
ディスプレイのときから
ほしかった
リースがGETできて
嬉しい♪

お皿がねロウで
できてるの~
かわいい・・・

そして
冬にはかかせない
シエスタのクリーム
トクコフの珈琲

IMG_5453.jpg

おいしい
珈琲を飲みながら
手のお手入れしまっす

パンはスタッフは
購入できなかったので
春に必ず買いに行くと
約束してきました!

洞爺まで
行くぞ~♪





こんなステキな
イベントに参加できて
そしてお友達もできて
幸せな夜でした
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
