hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
maiuuuuu.jpg


甘いもの
解っているが
やめられず


背伸びダイエットの
次に書く日記では
ない・・・

ここで
私のダイエットに
対しての姿勢が
早くも疑われます


しか~し

ちょこっと!

ちょこっとづつなんだよ!

きっぱり
甘いものを
たってしまうのも
ストレスになるしね

都合が良い!


このお菓子
只今
ハマっている
シフォンケーキなのです

自宅の近くに
(徒歩圏内)
お菓子屋がないため
甘いものをもとめ
ロー○ンへ・・・


「1番売れてます」
こんな札を
貼られては
しかたがない

都合が良い!


生クリ~ムがふんだんに
使われてて
めっちゃうまい!


機会が
あればぜひ
食べてみて♪


意外に
あなどれない
コンビニスィ~ツ

お手軽にも
罠があるのですわねン



でもね

ガマンして
ストレス溜めてもね♪

都合が良い!!!


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こないだはご馳走さまでしたぁ♪

このシフォン、本当になまら美味しかったよ!!
ダーリンと我先にと頂きました。

うちらにダイエットは無理だってばさ(笑)

イベント近づいてきたね~楽しみぃヾ(*~▽~)ノ

NAME:ユキコフ | 2010.01.23(土) 01:13 | URL | [Edit]

 

ユキコフ(笑)へ

美味しかったでしょー!

いよいよ明日だね♪
楽しみ♪

DVDとビデオ持ってくから楽しみにしててねん
ヽ(≧▽≦)/

NAME:Kana | 2010.01.23(土) 14:39 | URL | [Edit]

 

一緒だね

メイプル味がたまらないですよね♪

4分の1を目安に
ちょこっとづつ
幸せをかみ締めてます(笑)

甘いものって
女子にはたまりません♪

イベントも雪がとけたら
参加したいです♪
handmadeでつながる輪ってステキですね

私もお会いできるのを楽しみに
していま~っす
コメありがとね★

NAME:kana | 2010.01.26(火) 01:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
