hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0714.jpg


明けまして
おめでとう
ございます


本年も
宜しくお願い
いたします




寝正月を
むかえた
私は
昼間は
家族で
初売りに行き

寝たり
食べたり
食べたり
寝たり


そして


食べたり!!!



食べすぎで
しかもその後
寝てしまうという
夢のような
時間を過ごし
こんな時間に
なってしまっています


今年の
目標も(「も」なんですよね・・・)
規則正しく!

・・・と、
思っていましたが
出だしが
こうでは
先が思いやられますね



3日に
北海道へ
帰りますが
2008年より
肥えている自分が
怖いですワ
(ここには体重計がない)



ボーナスで
wiiフィット買えば
よかったかな・・・・
(ち○るちゃんと一緒に・・・・)




そんなわけで

今年も
皆で楽しい1年が
おくれますように♪





初夢
楽しみに
ねま~~~~っす
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

初コメかな~v-219

あけおめ。ことよろ。

カナクリンは雪のないとこで年越しなのね~。
いいな~。こっちは最悪だったからねv-276
満喫してていいな~。

うちは今日で正月休み終了しちゃったのよv-388

今年もステキな作品期待してるねw

NAME:みる | 2009.01.02(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

あけおめ♪
今年もたっくさんよろしくーー♪
まずはこれからの自分らしさについて
語り合おう!!

お正月は太るよねーーー。
でも出かけるところがあってうらやまし~~。

NAME:m*lily | 2009.01.02(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
kanaさんはどんな初夢みましたか~?
私は2足歩行の巨大カメに追われる夢を見て飛び起きました(^^;
一体、どんな意味があるのだろう???
それはさておき、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪

NAME:akane | 2009.01.02(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

みるへ

たまに実家に帰ってるのをセブン帰りにみかけてたけど、最近会ってなかったね~^^

今年も去年同様よろしくね★

とうとう明日、寒い北海道へ帰るよ~~~~ぉ



m*lilyちゃんへ

今年もよろしくね~
語ろう!語ろう!!
語りまくろう(笑)

うふふ
明日の荷造りして、また夜更かし・・・

北海道帰ったら遊んでね~ん



akaneちゃんへ

あけおめ~♪

今年もヨロシクね~~~~~~

初夢ね・・・
正直覚えてないさ・・・・
最近爆睡なのか夢を覚えてないの。

亀が気になって調べたよ!

亀は安定した幸福を運んできます。
不動産運・家庭運大吉。
その幸運度は亀の大きさに比例します。

だって!!!
今年1年HAPPYだよ(^^)v
やったね~~~~

NAME:kana | 2009.01.03(土) 02:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
