hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20100115185648.jpg


今日は
あじとさんで
来週おこなわれる
イベント

やわらかな夜 vol.2

の、打ち合わせが
あって行ってきました


応接室で
しばしお話した後

会場の案内


そこで

クロークはここで~
受付けはここで~
と、話がすすみ

ちょっとした沈黙が
できたその時・・・


「ぐぅぅぅぅぅぅぅ・・・」


マイクでも
お腹にしこんだかのような
大きな音

腹の虫のハ~モニ~
(ソプラノ)


超はずかしかった


こんなことなら
頼んだドリンクについてた
飾りのオレンジを食べて
おけばよかった!!
人目を気にして迷ってる
場合ではなかった!!!

と、激しく後悔した



「正確な腹時計だね」

おほめの言葉を
いただきました


そして
まちにまった
夕食タイム

張り切って
「大盛りで!!!」と
注文(えっへん)


きたのは
普通盛り・・・


あじとでは
あまり大盛りを頼む人が
いないんだな~(赤面♪)

って、思いました

ウフ(^^)



帰りは
コンビニで調達した
ミニ羊羹を
頬張って
帰宅いたしました♪


痩せないワケだ~ん



イベントの様子は
また日記でご紹介しますね

とっても
楽しみ♪


PS:
当日はううじんさんの
素敵なライブの邪魔に
ならないように

腹の虫(ソプラノ)が
響かないよう
気をつけたいと
思いますぅ





ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いいな~一昨年を思い出すな
ううじんさんライヴ私も行きたかった♪お腹虫とハーモニー♪♪なるかな

NAME:yocchi | 2010.01.17(日) 14:09 | URL | [Edit]

 

Kanaはお手伝い?
素敵なイベントなんだろうなー。
おなかの虫はハモッてくれるかもよ~。

春イベントどうなるの~~??!!

NAME:m*lily | 2010.01.17(日) 18:14 | URL | [Edit]

 

今年はじめてだったかな!?笑
今年もよろしくね~!!

あじとのイベントいいなぁ~♪♪
最初にデートしたの、あじとだったよね♪♪
初めてのスリラートークにドキドキだったね(笑)。
ちょっと思い出しちゃったよ♪♪
また会おうね♪♪

NAME:m_clover | 2010.01.17(日) 21:13 | URL | [Edit]

 

yocchiちゃんへ

今年はよっち~がいなくって
寂しい(TT)

どこでもドアで北海道へおいで~~~~~

ライブレポするからね!!!!

NAME:kana | 2010.01.17(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

この日、おなかがクルッピ~で(笑)
からっぽのお腹でミーティングに参加したのさ~
そしたらやっぱ鳴っちゃった♪

春ね~
ちはる氏に聞いてみないとね!!!

NAME:kana | 2010.01.17(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

あけおめ------♪
今年もたくさん遊んでね★

そうそう!初デートはあじとだったね!!
またスリラートークwwwしに
行きたいね~~~~

新ネタあるよwwwww

NAME:kana | 2010.01.17(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
