hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_5226.jpg

お正月ボケ・・・

まだまだ
抜けてない感じです


皆さん
風邪などひいてませんか?



画像は
夢の国、埼玉の写真


1月なのに
道の花壇には
花が咲いてました

あったかいって
すばらしい!!

北海道では
考えられない光景です

IMG_5238.jpg

第二の我が家
埼玉のお家です

まわりには
こんな高層マンションが
たくさん並んでます

IMG_5274.jpg

夜はたくさんのお家の
電気がついて
ちょっとした
夜景になってて
キレイでした



・・・こんな感じで
写真を見返して
現実逃避(笑)


北海道の
北見のほうでは
驚くほどの積雪!

恵庭は雪が少ないので
びっくりです

2月~またたくさん
降るのかな?


除雪は
たいへんなので
このまま
冬が終って欲しいと
願うばかりです




ではでは

今年も
こんなつまらない
お話ですが
お付き合い
お願い致しますネ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

森ボーイ

kanaさん、こんばんわ。
あけましておめでとうございます。

あたたかな暮らし展で買わせていただいた
可愛いブローチ、
ちゃんとニュージーランドに着きました。
わたしもシュシュ愛用してます♪♪

またkanaさんの大人可愛い作品に
出会いたいです。
ありがとうございました。

NAME:miechi | 2010.01.08(金) 01:55 | URL | [Edit]

 

お久しぶりでーす

恵庭は雪少ないんですかー!!こっち(というか浦河)はドッサリ降ったんですよ~(;O;)
早く春になってほしい…。1月なのに花が咲いてるなんて、埼玉はやるなぁ~!!

NAME:eko | 2010.01.10(日) 19:59 | URL | [Edit]

 

miechiさんへ

森ボーイ君!気にいってくれたら
いいな~

海をこえてこうやって
知ってもらえるこの環境!!
パソコンってすごいですね!!

2010年も宜しくお願い致します(^^)

写真も楽しみにしてますね♪

NAME:kana | 2010.01.10(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

ekoちゃんへ

お仕事忙しそうだね。
お休みにリフレッシュしてね~♪

埼玉はあったかかったワ・・・
夜の写真はね、じみにオレンジの月を撮りたかったんだけど、望遠じゃないのでよく写らなかったサ

レンズほしいっす(^^)

NAME:kana | 2010.01.10(日) 20:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
