hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0691.jpg

今年も
あと残りわずか・・・


あっという間の
1年でした


たくさんの人に出会って
たくさんの人に支えられた
とても楽しい充実した
1年だったと
思います


今、手作りを
初めて
よかったな~
なんて
じんわり思い起こして
おります


来年も
今年同様
宜しくお願いします




皆さんも
2009年が
良い年でありますように






ありがとう








ではでは

また来年
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

楽しい一年でした!
kanaさんに会うたびに なんだか楽しい気分になれました~♪
本当に手作りをしていないと出会うことがなかったかもしれませんね(あ、別な意味で出会えたかも。。笑)

また来年もよろしくお願いしますね!
可愛い作品楽しみにしていま~~っす!!

NAME:k-file | 2008.12.31(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

ほんと、違う意味で出会ってたかもしれないですよね(笑)

私もk-fileさんとおしゃべりするのが
楽しかったです~
またゆっくり来年お話してくださいぃぃ

来年も今年同様宜しくお願いします!!!

NAME:kana | 2008.12.31(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
