hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
しばらく
高熱にダウンして
おりました


やっと
平熱になり
PCもこうして
開けれるまで
復活いたしました


インフルエンザ級の
自己開発の風邪でした
(口呼吸がなせる技!)


インフルではないな~とは
思いつつも
最近のイフル事情もあり
救急外来で検査を
してもらったのですが

鼻の粘膜を
綿棒で取る時は
さすがに
ジタバタしてしまい
久々に
他人の大人に
怒られました(笑)

「検査できないでしょ!!」って


最後の最後に
デカいのやっちゃいました



週明けは
いよいよ
埼玉に帰省するので

健康も万全に
していかないとね


実家付近も
なんだか新しい
マーケットがたくさん
建ってて

アドマチック天国で
「今!日本で一番熱い街!三郷」と
特集してたから

期待していいのかしらね?

ホームセンターで
北斗あきらに会えないか
ちょっと期待はしています(笑)


恒例IKEAは
絶対チャリで1人でも行く!

ギャルがテレビで

「ララポ鬼熱いからね~」って

言ってたので
新しくできた
ララポートも楽しみであります




ではでは

皆さん健康には気をつけて
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

メリクリー♪
大丈夫~~?
高熱出してたんだ!!
叱られた検査(笑)
でも怖いよね。。
もう埼玉行っちゃうんだ。。
会えなかったね(ノ_・、)
年始は会おうね!!

NAME:m*lily | 2009.12.25(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

大丈夫?!
最近大人が風邪引きだしたね~。
うちの旦那も鼻ぐすぐず喉がいがらっぽいとか言い出してます;;年末だしやだよね~お大事に~帰省うらやましいなぁ~っていちゃうけど、帰るのそうそう帰れないし久々なんだよね~?!いっぱい親孝行&楽しんできてね!!そしてお土産話楽しみにしてます!!

NAME:zucca | 2009.12.26(土) 13:32 | URL | [Edit]

 

インフルじゃなくて良かったけど、大変だったね。

あの検査子供もしてると思うと泣かない子はほんとにえらいって旦那が言ってた~

kanaさんも頑張りました(怒られたけど)♪

IKEAにららぽ、いいな~
またたくさん楽しいレポしてね~

良いお年を!!!

NAME:kaka | 2009.12.27(日) 15:12 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

お返事遅くなっちゃった~ん
ショップもOPENしてたね!!
すごい!!!
来年は新作もあって楽しみだな~

そしてもう今年もわずかだね
はやいな~

NAME:kana | 2009.12.27(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

zuccaさんへ

空気が乾燥してるから
喉にくるんだよね~

「くるぅぅぅ~」←ザキヤマ風(笑)

埼玉!明日帰る予定だけど
飛行機飛ぶかな????天候がヤバいらしい

やっぱ雪(雨)女だ!
さらに旦那が協力な雪(雨)男だからね・・・

NAME:kana | 2009.12.27(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

うん。うん。
子供は泣かないのが不思議なくらい痛かった・・・
看護師さんに「動かないで!検査できないでしょ!」って言われて頭で解ってても身体がもがいてた(笑)はじめて検査受けたけど鼻の粘膜なんだね~血液検査だと思ってたわ~

って、ど~でもいい話を長々としてしまった

今年もたくさんお世話になりました!
来年も今年同様ヨロチクビ♪

NAME:kana | 2009.12.27(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
