hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はM-1に
始まり

JINの最終回をみる
TV付けでした


旦那ちゃんと
誰が優勝するか
審議しあい
盛り上がりましたね~


笑い飯のネタ
鳥人間(笑)

決勝は

「牛人間がいいんじゃない?」

なんて
言ってたら

エンディングで
まっちゃんが
同じこと言ってて
ウケました


優勝した
パンクブーブー

明日から
売れっ子芸人に
なるなんて・・・

っていうか
人生どこで
どういう転機があるか
解らない!!


人の人生を左右する
大会・・・・


M-1ってすごいですよね



JINも

「胎児の謎は!!!」って

TVに向かって
叫んで終った(笑)


マンガが
まだ連載中だから
なんでしょ~かね~

旦那ちゃんは
JINを見ながら
得意げに

「なんで語尾に~ありんす」って
つくか知ってる~?

って、聞いたきた

知らないので
聞いてみると

吉原は地方の人が
集まって働くので
方言を隠すためなんだって

吉原語・・・って

言ってました(笑)


まぁ・・・
暮らしに役立たない
ミニ情報です(笑)





ではでは
おしまいでありんす

(なんちゅう~終わりだ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いや~鳥人、イチバンうけた(笑)
笑い飯は存在が面白いよね。なんてったって鎖かたびらだからねwww
パンクブーブーは昔からいるよね~ オンエアバトルとかによく登場してた。

今年はガキの罰ゲーム、バッチリ録画するわ(^_-)

ではで、近々連絡すりんす(←使い方違う?)

NAME:ケイクリン | 2009.12.21(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

ケイクリンヘ

すりんすって何(爆)?

100点とってもM-1no王者にはなれないんだからね~
パンクブーブーは安定してたし
新鮮だったんだろうね
(何様だよw私www)

私は上沼恵美子を見るのが密かな
楽しみでもあるのだ

連絡を待つでありんす

ではでは

おさらばぇ~

NAME:kana | 2009.12.21(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
