hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 


夜中にやってるドラマで
楽しみにしている
ものがあります


深夜食堂


見たことある人いますかね?



私はよく
夜更かしを
してしまう


たまたま
つけたチャンネルで
やっていたのを

ぼ~っと
みていたら

あらあら

いいんじゃない?


毎週みちゃお~かな~


みたいな
ノリのドラマです



どんな
ドラマなのか
伝わりずらいっすねw



まずは
見てみてください


金曜の深夜1時過ぎ
にやっています


ほとんどの人が
寝てる時間ですよね


録画とか
面倒かもしれませんが

おためしあれ


過去の作品は
ココで見れます

気ままにyoutube
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

見たことあるよ~!!
どんなのかなって思って一回録画してみたの★(笑)
しぶいよね~!!


NAME:m_clover | 2009.12.17(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

ね。夜中にぼへ~とみたら、面白いよね


オダギリジョーの
なめんなよ、口癖がウケる(笑)

NAME:Kana | 2009.12.17(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

kanaさーん、こんばんは。

実は、私も先日初めて深夜食堂みたの。
それを日記に書いたら、
「kanaさんも紹介してました~」って
メールがきたので、探し当てて遊びに来ました。
サイトオープンされてたのですね~。
過去のお話が見れるサイト、
見入っちゃいました。アリガトーーー


この前の写真展?のとき、
シュシュを買ってきました。
とっても素敵です♪

NAME:Rin | 2009.12.19(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

Rinさんへ

わ~ぃ♪Rinさんに買っていただいて
テンションも↑↑でっす!!
しかもブログで紹介してもらってて
恐縮でっす。

またシャトールレーヴで会いそうですね~♪

深夜食堂!
オダギリジョーの「人生なめんなよ」って
ウケません?
なんか深夜にみるからか面白いですよね(^^)

NAME:kana | 2009.12.20(日) 23:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
