hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
pot.jpg

ありがとうございました

3日間という
短い期間でしたが
たくさんの方に
遊びに来ていただきました!


もう・・・

感謝・・・感謝・・・
です!!


本当に
どうもありがとうございました

IMG_5081.jpg




今回は
初めての場所
初めての写真展+hand made
と、いうことで
たくさんの方に
出会うことができました

会場では
常に誰かが
撮影会!

まったく
違う環境で
アクセサリーを手にとって
いただき
お話もたっぷりできて
とても貴重な時間を
過ごすことができました


そして
たくさん勉強にもなりました

なんだか
もっともっと
作品を作りたくなったし
もっともっと
ステキな物が作りたいという
欲も深まった
そんなイベントになりました



合間・・・合間に
抜け出しては
他のお店に遊びに
行くこともできて
たくさんのかわいい物
すてきな物に触れたからかも
しれません



いつになく
熱く語っちゃった~



そして何より
ステキなカメラ仲間にも
出会えたことが
今回の出会いに
繋がったのだと
思います


皆、ありがとう!!



ありがとう攻めの
今日の日記



とどめに
もう1発!!!






ありがと-----
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

もひとつおまけに、
「ありがとうーーーーーーーー!!!」

ほんとに皆さん、感謝感謝です!

お疲れ様でした!!

NAME:まんまり〜た | 2009.12.14(月) 10:52 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした~★
ものすごく充実したイベントだったんだね♪
とっても伝わってきたよ~!!

早速お気に入りのブレスをつけてお出かけしきました♪
ストラップは、携帯に~★
素敵可愛いものこれからも楽しみにしています♪

NAME:m_clover | 2009.12.14(月) 14:44 | URL | [Edit]

 

kanaさんイベントお疲れ様でした!!!
スゴ~く素敵なイベントで家族揃って癒されちゃいましたv-238

本当はkanaさんのアロマネックレスも狙って行ったんですケド…
旦那がいたので我慢して帰ってきました(汗)

また出会えること願ってます^^

また素敵な写真&作品作ってくださいね!!!

NAME:pino | 2009.12.14(月) 15:16 | URL | [Edit]

 

まんまり~た姉さまへ

ホントにありがとうございました
(アリガト返しw)

楽しい時間を一緒に
過ごせてとってもHAPPYでした♪

また、機会があったらヨロチクお願いしますぅ

NAME:kana | 2009.12.14(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

m_clover ちゃんへ

忙しい中来てもらってホントにありがとう!
すっごく嬉しかったよ~
uraracaもチョ-行きたかった・・・
来年楽しみにしてるよ~

また、プライベートでも
たくさんかまってね♪

NAME:kana | 2009.12.14(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

pinoさんへ

思いがけず今年最後にイケメンくんも見れたし
遠いところご迷惑をおかけしながらも
来てもらえて、と~っても嬉しかったです♪

旦那ちゃんw
結構、下に待っててもらう方いましたワwww

優しい旦那さまにも
アリガトウとお伝えくださいね~

NAME:kana | 2009.12.14(月) 16:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
