hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_5032.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5060.jpg


本日、初日は
無事に終了いたしました


お越しくださった
皆さん!

いつもいつも
ありがとうございました


引き続き
明日も頑張って
まいりまっす!!




報告が簡単で
すみません

まずは
お礼まで


イベントが終了しましたら

また改めて
お礼日記を
書かせていただきますね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はとっても素敵な空間をありがとうございました!!久々にお友達と札幌のイベントに来たのでテンション上がりまくりでちょっとみなさん引いてしまったと思います;;;反省してます。
写真素敵でした~♪たくさんポストカードも欲しかったし迷いに迷った写真~♪kakaちゃんと偶然同じで驚きましたぁw(笑)お目当てのkanasグッズもゲット出来てルンルンですぅ~♪
その後もあのあたりをあがったり下がったりしてましたぁ~。目の保養でお腹いっぱいの一日でしたぁ~残りの2日間がんばってくださいね~!!皆様にもよろしくお伝えください~!!

NAME:zucca | 2009.12.11(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
昨日の午前中にお邪魔させていただいたmayumiサンのアムチョコ教室の生徒です。
可愛い雑貨とお写真をめいいっぱい楽しませて頂きました♪
外は寒かったけれど、会場の中はとても暖かい雰囲気に包まれていて心も体もホカホカになりました。
また機会があったらステキな作品を見にいかせてもらいますネ。。。

NAME:tomochi | 2009.12.12(土) 14:23 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です~とっても素敵な空間、うらやましかったよ。



今回、うっかりしていて告知に協力できなくてごめんなさい。

kanaさんにもあやちゃんにも会えて楽しかった!

明日が最終日かな?頑張ってね。

NAME:kaka | 2009.12.12(土) 17:28 | URL | [Edit]

 

kanaさん こんばんは☆
昨日はおじゃまできて楽しかったです♪

kanaさんにも久し振りにお会いできて
嬉しかったです^^
相変わらずのスタイルに
おばさん二人はへこんで帰って来ましたよ(笑)

お茶 美味しかったで~す♪ありがとう**

図々しいお願いをしてしまい…
よろしくですm(_ _)m

良い年を お迎えくださいね(早っ?)

NAME:ちい&柚布 | 2009.12.12(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

zuccaちゃんへ

いつもいつも、来てくれてありがとうね!
(コメ遅くなってごめんね)
いつか身体で返さねばいかんね(笑)
あ・・・いらない(爆)?

kakaさんとのポスカのチョイスが一緒で
すっごいびっくり&感動しましたわ

同じものが好きってすごいよね♪
そしてそんな人と友達っていうのが
嬉しくなっちゃう事件でしたワ!!

NAME:kana | 2009.12.13(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

tomochiさんへ

昨日はお会いできて楽しかったです♪
今日も同じグループ展の方が旦那様といっらしゃいましたよ~そして「おなか痛い」ネタをこっそりおしえちゃいました(笑)
そしたら「私もです!!」って言ってましたよ~(^^)ウフフフ

mayumiさんの生徒同士
これからもヨロシクお願いします♪

ではでは
コメありがとうございました
うれしかったです!

NAME:kana | 2009.12.13(日) 00:30 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

zuccaちゃんといつもいつもありがとう!!!

やっぱり見慣れた顔が見れると
すっごく安心したよ~
ホっとするぅぅぅ

あ!コフキ石鹸聞くの忘れてた!!(笑)
明日聞いておくね♪

NAME:kana | 2009.12.13(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

ちいさん&柚布さんへ

久々にゆっくりお話できて嬉しかったです

そしてお2人の漫才コンビにウケました(笑)

会うたびにおしゃれになってくな~なんて
思ってみてましたよ~
私もそんなかわいい人になりたいです♪

メアドが添付されてるので
メールします!
確認してみてくださ~ぃ

ではでは

いつも
アリガトございます!!!!

NAME:kana | 2009.12.13(日) 00:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
