hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日からはじまった
5人展

5.jpg



朝からたくさんの方々が
いらっしゃってくださいました。

予想以上の
来場だったため
寒い中待っていただくことになり
申し訳ございませんでした。


昨日は店内の写真をUP
することができませんでしたので
今日の店内の様子を
紹介させていただきますね。


まずは私

IMG_0371.jpg


IMG_0372.jpg


ブログなどでお世話になっている方
いつもいらっしゃってる方
はじめましての方など
たくさんの方とおしゃべりができて
とっても楽しかったです。

対面販売の醍醐味ですね~

続きまして
主催者のナチュラルケアのアロマコーナー

IMG_0350.jpg

IMG_0380.jpg


バリから仕入れた精油は
私も購入
臭いをかいでみると
もうそこはアジアン~
香りを楽しむのに
とても良い感じ

まだ購入可能なので
ぜひチェックしてみてくださいネ


そしてお次は
石鹸のsavon de siestaさん

ayaちゃんの癒しトークで
丁寧な説明を受け
自分の肌にあった石鹸を
選んでもらえます。

私は明日クリームを購入予定。
使ってる友人の指!
特に爪が
磨いた様にきれいになってるんです!!
この効果にはびっくり。

絶対欲しい・・・・

おすすめです。

IMG_0349.jpg


IMG_0376.jpg


お次は
Dear clothのkakaちゃんの作品

IMG_0360.jpg


IMG_0363.jpg


午後まで
試着室はにぎわっていたくらい
お嫁に行ってしまった
彼女の洋服は
どれもかわいくって
実用的

革のお財布なんかは
かわいいのに安かった・・・・

ほしかったな~


そしてこちらも大人気でした
ku::tariさん

シンプルなのに
大人かわいい布小物

デカバックは
すっごく欲しかったな。

(さっきから欲しい物だらけぇ~)

IMG_0364.jpg


onomiさん自身もステキなおしゃれさん
作品にセンスがでていました。
明日は残念ながら
お店にはいないのですが
あとちょっと作品は残っていますヨ。



最後に
完売になったお菓子

福田菓子店さん

タルトなんかは見てても
かわいいお菓子でした。

完売になってしまって
残念(><)

IMG_0353.jpg


ラスト1日

明日もお待ちしています♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

やった!一番乗り~♪かな?
更新早くてびっくりしました!
今日はお疲れ様でした~
あたふたしているうちに一日終わってしまいました・・。
写真、どれもとってもよく撮れてる!
やっぱりデジイチ検討しようかな・・・・とすごく誘惑されています・・・

ワタシはおじゃまできませんが
明日も頑張ってくださいねーフリマ・・・?(^u^)


NAME:onomi | 2008.12.03(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

お疲れさん^^
何年かぶりにv-104バスに乗ったよ。
運転手さんに、図書館にいきますか?って聞いてしました・・・。
帰りも聞いたけどv-8・・・。

やっと、バック買えた!!!うれしい~~~~!

明日もがんばってねぇ^^

NAME:yukanta | 2008.12.03(水) 17:19 | URL | [Edit]

 

やっほ~♪
素敵だね☆
新しいここも・・・♪
イベントもすごかったんだね~!!
さすがの5人だね~♪
楽しみワクワクです★

NAME:m_clover | 2008.12.03(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

写真画像素敵すぎです~~♪

とっても素敵な画像ですね~♪
今日はmuguetさんに頼んでkanaさんのカレンダー購入できました~♪プチネックレスとっても欲しかった~~!!。次回は是非じっくりみたいです~明日もまたがんばってくださいね~!!

NAME:roa | 2008.12.03(水) 18:58 | URL | [Edit]

 

写真すごいステキだよ

おつかれさま~。
楽しくてステキなイベントでした。
また明日も頑張ってね。
体調大丈夫かな?
まだまだ楽しいことは続くからね

NAME:AyA | 2008.12.03(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

あ~やっぱりこっちブログのほうが写真綺麗だわ!!

私も移動しちゃおうかな…
って綺麗な写真写せないけど~。

イベント初日お疲れ様!
やっぱりたくさんお客さん来たでしょう!
絶対来るって。
たくさんお嫁に行ってしまったのね・・・

NAME:m*lily | 2008.12.03(水) 19:27 | URL | [Edit]

 

イベント初日お疲れ様でした~!!

こちらのブログ もう~素敵ですね
写真もすごく いいですよ ますます楽しみですね

明日もイベント頑張ってください!!

NAME:k-file | 2008.12.03(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

kanaちゃん、お疲れ様!!
一番忙しい時に、ブログお引越しなんてすごい!
ビックリした(笑
リンクもありがとね~。
私ももらってくわ。
イベントも来てくれてありがとね♪

5人展行けないから、写真で見れて幸せ~♪
てか、写真、すんごい素敵!!
さすがだわ~☆
これからも、素敵な作品&写真、楽しみにしてるね~♪

NAME:mai* | 2008.12.03(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした!!
今日はカレンダー頼まれていたのをすっかり忘れ
友達の「カレンダー」と言う声と共に思い出して
かなりテンパッタ気がします><
お店の中にいたときも変なテンションで・・
不思議ちゃんに思われたかも><

画像、とっても雰囲気よくって素敵です!!
明日もがんばってくださいね。

NAME:TORA | 2008.12.03(水) 20:34 | URL | [Edit]

 

お疲れちゃ~ん!!
ホント、人気作家さんのイベントっぷりを発揮してましたね~♪
明日・・・フリマ用品持って現れるかもwww

写真いいね~ 昔からkanaは写真撮るセンスあったもんね☆

明日もがんばって~v-218

NAME:ケイクリン | 2008.12.03(水) 20:35 | URL | [Edit]

 

今日は楽しかったです~♪

お目当てのものを連れ帰ることが出来てゴキゲンですv-218
早速錦戸、おしゃれしておりますv-238

いつもステキで愉快をありがとうv-255

NAME:うまとくこ。 | 2008.12.03(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

今日はお疲れ様でした!
昨日に引き続きkanaさんの楽しいトークを聞けて嬉しかったワ♪
ふう、すごいねーコメントいっぱい、素敵写真いっぱい、こんなくわしくありがと~~~ん

やっと、3枚ほどやっつけました。
洗い上がったとこ。ふううう。明日はどーなってるんだろう私。
ちょっぴり不安でおかしなテンションでございます。

NAME:kaka | 2008.12.03(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

onomiさんへ

今日はおつかれちゃんでした~
そしてソーイングボックス♪お・そ・ろ(怪しい)

いつも売れ残らないか
よだれをぐっとガマンして
ku::tari作品を眺めてますがやっぱり・・・
なくなりそうだ~ん。さすがっす!

次回またゆっくり
お話してくださ~ぃ。

そしてデジイチ仲間になりましょ。
マジ買ってよかったですよ。
作品載せるのにはいいです!!



yukantaへ

バスに乗って来てくれてありがとね。
今度ゆっくりカバンみせてね~
いいな~(^^)
フェルトボールも人気だったよ♪



m_cloverちゃんへ

明日気をつけてきてね~
会えるの楽しみにしてるよん♪
そして忘年会も決めなくちゃね★
しつこい?(笑)



roaさんへ

カレンダーありがと~ございます~ぅ
TORAちゃん買って行ってくれてましたね~
ウフフ♪
アクセもネットで販売できるようにするつもりなので
そのときは宜しくお願いしますね~

じみに宣伝(笑)



AyAちんへ

今日は寒い中来てくれてありがと~
お目当てのものもGETできてよかったっす。

明日は秦くん。
予想通り予習してませんが
生歌を楽しみにしているのだ~



m*lilyちゃんへ

一緒にFC2にしよ~
つねに一緒♪
かわいいブログのテンプレートいっぱいあったよ~

気分転換に変えたくなったら
簡単に変えれるよ~(^^)v



k-fileさんへ

こっちに移動しても
ヨロシクお願いしますね。
姉さまのブログリンクしてもいいですか~?

明日も1日がんばりまっす!!



mai*さんへ

前からイベントの日から移ろうと思って用意はしてたんです~

色々イベント三昧で忙しそうですが
またゆっくりお話したいです(ニヤリ★)

そしてリンクありがと~です。
よろちくび。




TORAさんへ

カレンダーよりも
写真撮るkakaちゃんのためにしゃがんでいたのが
私的にはウケました。
そしてkakaちゃん見てないんだもん(笑)

その天然大事にしてください(笑)

いつもアリガト~ね★




ケイクリンへ

今日はお疲れちゃん。
明日はフリマ女王かい(笑)?

私も何かないか探してるけど
イケてるものがない・・・

うふ。




うまとくこ。さんへ

今日もにぎやかで楽しい時間をありがとうございました。
ついつい和んでしまって
アクセもほったらかしになってすみません(^^;)ウフ

またワイワイしましょ~ね♪






NAME:kana | 2008.12.04(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

おおおおお!!
まじ?
3枚も~?
すごい!!!!

頑張ったね。
明日いいこいいこしてあげます。

あ・・・いらない?


人気だったから即完売だったもんね。
私もなんかほしかった~ん(><)

NAME:kana | 2008.12.04(木) 00:12 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした♪お会いできて嬉しかったです(●^o^●)
これからも素敵な作品 期待してマス♪♪♪

ネット販売。。。楽しみです(^-^)

NAME:toom*** | 2008.12.04(木) 16:54 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
今日のお昼くらいにお邪魔したkame☆りんです。
実は昨日もイベントに行ったのですが
アクセサリーをあまり見ていなかったので
ゆっくりと見れてよかったです。
kanaさんと同じ黒革のネックレスとカレンダー購入しました。
大切に使わせていただきますね!
写真素敵ですね~♪
また遊びにきます♪

NAME:kame☆りん | 2008.12.04(木) 17:20 | URL | [Edit]

 

来ましたよ~!仕事サボってまで行った5人展。楽しかったです。カメラマンの腕がいいので写真がとても綺麗ですね。うふふ♪

カレンダー、今年はないのかなぁと思っていたのでとても嬉しかったです!

私もこちらに放置ブログあるので、そのうち更新しますね。

NAME:まんまり~た | 2008.12.04(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

お疲れっす

忙しいときにお引越し^^そしてリンクもありがとう~♪

5人展、お疲れ様!きっとすんごーーーーくステキだったんだろうなあ~
(遠い目・・・)
だって写真のカンジ、すごいもん。いいわ!いいわ!
私はいまだに携帯のカメラで撮ってる^^:

kanaちゃん忙しいのに ライブとかも行っててうらやましーー♪
アジカンや秦くんは ウチの息子も好きなの。
(渋い5年生)いいないいなーーーーー!

今日は誉め殺し(笑)

NAME:チカ | 2008.12.05(金) 08:23 | URL | [Edit]

 

おひさ~w
ブログお引越ししたんだね~w
写真素敵だね。
とっても上手に撮れてていい感じだよ~。

イベントもお疲れ様。
相変わらず人気のイベントなんだね~。
行けなくってごめんね。

NAME:みる | 2008.12.05(金) 13:56 | URL | [Edit]

 

toom***さんへ

いつもありがと~ございます。
お会いできて嬉しかったです。
対面販売だとお話できるので
とっても楽しかったです。

またこんな機会があったときは
いっぱいお話してくださいね~



kame☆りんさんへ

覚えてますよ~(^^)
ありがとうございますぅ!!
毎回のことですが
お嫁に行くわが子を見送りながら
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもヨロシクお願いしますね。
コメでたくさんかまってくださいぃ~



まんまり~たさんへ

姉さん!どうでしょうか。私の写真!
少しは上達したでしょうか???
あたたかくなったら撮影会しましょうね★

放置ブログあるんですね(笑)



チカちゃんへ

誉め殺し大歓迎。
誉められて伸びる子なのです。

そして・・・まじ?
息子君渋すぎる!
アジカンはともかく秦くん???すご~ぃ。
NARUTOも好きだし(今も好きかな?)
趣味があうわ~
結婚してくれないかな(笑)

ライブは三度の飯の次に好き
(次か~ぃ)
なので一生ライブに行きつづけるのだ~ん

今度行こ~行こ~(^^)



みるへ

写真上手になるように
ただいま勉強中。
いつか中古車もお洒落に撮れる様になって
Hちゃんにやとってもらうかな!!!

恵庭にきたとき
カフェしよ~~~~
陽だまりのテラス行かない~?

NAME:kana | 2008.12.05(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
