hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
リアル9


インフルエンザ
季節風の風邪が
流行してる中

珍しく
風邪ひかないな~
って、思ってたら

やっぱり
風邪ひいちゃいました


イベント後から
グズグズの風邪・・・

気が抜けたのかな~


また次回のイベントが
控えているので
気合で治さなくっちゃ!!


くぅぉぉぉぉぉぉ~
(気合溜め中)


早く寝ます


マンガを読みながら(笑)


画像のマンガと
のだめの最終巻を買いました

買い続けた「のだめ」
とうとう終ってしまった
寂しい・・・

画像のマンガは
「リアル」

「スラムダンク」や
「バカボンド」を描いてる人の
マンガなのですが
超がつくほどおもしろい

旦那と毎年楽しみにしています
(年に1回の発売・・・・)

車椅子バスケのお話

色々考えさせられたり
泣いたり・・・


興味のある方は
ぜ~~~~ったい
読んでほしい!!
マンガです


あ・・・

またマンガで
熱くなってしまった


ではでは
今日はこの辺で


さよなら

さよなら

さおなら
(古っ・・・)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

だいじょぶ~?

グズグズと続く風邪は一番やっかいだよね~・・・
お大事にね。
のだめ終わっちゃったか。。。
今日、ふと思い立って古本屋でのだめ沢山買っちゃった☆
最終巻買いに行こっと♪

車椅子バスケのお話なんだね。
ケンイチ君が初主演の映画「ウィニング・パス」も
車椅子バスケの話で、感動するよ。
ぜひそちらも見てみて(^_-)

NAME:ケイクリン | 2009.12.04(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

連想ゲームのように
最終的にどの話題もマツケンに結びつける(笑)

そんなところに感心しちゃったわ(爆)

カゼね・・・蓄膿もちょっと持ってるから
気持ち悪い・・・病院・・・まだ行ってないさ~ん

NAME:kana | 2009.12.05(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

大丈夫???

お大事にしてくださいね。
Xデーまでには完治してるといいなぁ。

NAME:まんまり~た | 2009.12.05(土) 11:54 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

うふふふ。
毎年この時期にカゼひいちゃうんですよね・・・

X-dayまでには大丈ヴィ♪

NAME:kana | 2009.12.05(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

疲れがドット出たのかな?
大丈夫?早く治りますように!!
私は本当に馬鹿がつくくらい風邪引かないわ。

壁紙可愛い~~~

NAME:m*lily | 2009.12.06(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

いやいや・・・
健康第一っすわ。

しかも、軽いからと言って
ちゃんと病院に行かないから
長引くんだよね・・・てへ。

NAME:kana | 2009.12.07(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
