hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_4930.jpg

2日間のイベントも
今日で無事に
終了しました


悪天候の中
たくさんの方に
お越しいただき
またまた
感謝でございます!


今日はゆったりと
時間も流れ
たくさんの方と
おしゃべりもできて
楽しかったです

しゃべりすぎか・・・?

だって
しゃべらないと
私、死ぬ(笑)

父譲り・・・



思いがけず
来て下さった方や
癒される
かわいい姉妹の方
などなど・・・

いっぱい
私が元気を
貰いました!


やっぱ対面販売って
良いものですね♪



あと
アンケートにも
またまた
ご協力いただき
ありがとうございました

宝物にしまっす


お楽しみパックは
ネックレス
ヘアピン
キーホルダー
の3点セットに決めました

週明け月曜日に
ご当選3名様の
お名前を
(ハンドルネーム)
発表させていただきます




今年1年の
感謝をこめて・・・・


本当にありがとうございました!!!




次回は
年内最後のイベント
写真の個展が
来月にあります

こちらも
宜しくお願いしますね



ではでは

お礼の日記が
遅くなってすみません


おやすみなさぃ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

楽しかった~♪

お疲れ様でした!
そしてどうもありがとう♪

思いきって行って良かった~。
心にも身体にもいいね、イベントってv-218

ブローチ、すっごく気に入ったよ~。
友達にも評判がいいよ♪
「うまとくこ。ちゃん、センスいいね~」
って私が褒められた(笑)

えへ、ありがとう!

NAME:うまとくこ。 | 2009.11.29(日) 16:32 | URL | [Edit]

 

うまとくこ。ちゃんへ

来てくれてありがとう!
息子くんとの漫才コンビ(笑)
またまた楽しませてもらちゃいました(^^)

ブローチも気にいって
もらえて良かった~

いつも
ほんとにありがとうね★

NAME:kana | 2009.11.29(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
