hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_4908.jpg

無事に1日目
終了いたしました


悪天候の中
たくさんの方に
お越しいただき

感謝!
感謝!で
ございました!


今年はなんだか
私は雨女・・・だったような・・・



久々に
皆さんにお会いできて
嬉しかったです(^^)

そして
プレゼント企画のため
アンケートにご協力いただき
ありがとうございました

明日も引き続き
プレゼント企画の
アンケートをお願い致しますので
どうぞ宜しくお願いいたします


発表は
週明けに
プレゼント内容と
当選者をここで
アップいたします


IMG_4909.jpg

IMG_4913.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4920.jpg


まだまだ
作品もお菓子もたくさん
あります

明日のお越しも
ぜひお待ちしています



がんばるぞ~!!!
(って、今日はじみに
食べてばっかりいたな・・・うへへ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

 お疲れっちょ☆


 今日もイロイロ楽しませてくれてありがちゅう~。

 素敵な「カメラマン・kana」を あべっちブログにのせちゃった☆

 明日もがんばってね。
 あべっちも、ミニバレー大会、がんばってくる!

 

NAME:あべっち | 2009.11.27(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

迎えに来てくれるなんて言ってくれて感動~~
でも疲れちゃうからいいよ。
あ~ぁ。。画像見るだけで興奮しちゃうわ、悲しいわで・・・
まだまだたくさん作品があるのね・・・
そのかわり春は発散しまっす!!

NAME:m*lily | 2009.11.27(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

あべっちへ

お疲れ様でしたぁ!
いつもありがとう♪
あべっちのサポートありきのイベントっす!!

そして写真撮ってる私(笑)
ウケるぅ~はずい~(爆)

NAME:kana | 2009.11.29(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

今回は会えなくって残念
ダーリンの都合がよかったら
個展に遊びにおいで~
lilyちゃんの買い物の血がうずく
お店がたくさんあるよ(^^)

NAME:kana | 2009.11.29(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
