hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
木曜日のディスプレィを控え
どんどん作品を
紹介させていただきますね

IMG_4744.jpg
天然石・ビーズのリング
サイズはフリーです

IMG_4767.jpg

IMG_4768.jpg
ピアスもたくさん
作りました

チタンの物も今回は
たくさんありますよ

IMG_4725.jpg
思いつきで作った
バレッタ
アンティークのレースも
少し使っています



そして

今日はちはる氏と
シャトールレーヴへ行って
リースを作ってきました

ふふふ・・・


超不恰好・・・・

kanaR.jpg

本当は
もっと華奢なリースを
作りたかったのですが

こうかな?
あ~かな?
と、ポチポチ付ける度に
どんどんボリューミーに
なっていきました(笑)

何個か作ったら
きっと要領を得るのでしょうね

久々のグルーガンで
教室に響きわたる
私の奇声
「わぁっちぃ~~~!」
(訳:あっつい)
ちなみに手は天を
かかげてます


アクシデントも多々ありましたが
大変思いいれのある
リースができました♪

私の家・・・
今・・・リースだらけ(笑)

でもでも
もっとほっしぃ~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
